アニメ☆半妖の夜叉姫と 考えていること… 10月になりましたね☆ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

やっぱり最近は予定通りではないです(笑)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

今回は日常記事になりましたニコニコ

 

更新時間では昨日☆とうとう始まりましたルンルン

 

 

 
弐の章のオープニングテーマはNEWSOK
新曲ルンルン感動して鳥肌キラキラ涙目で観てましたおねがい
 
高橋留美子先生がこんなコメントを下矢印
 
前に書いたかも…タラー小学生の時に「先生みたいな
漫画家になりたいです」と手紙を送りました照れ
その時の記念の品が何処かに行ってしまってガーン
勿体ない、、お願い

今はT◯itterもフォローさせていただいていますニコニコ

 

 

 

先日…

嵐の櫻井くんと相葉くんがW結婚しましたね!

ジャニーズに興味無い方でもさすがに?

驚いたニュースじゃないかと思いますびっくり

 

ここから、あまり読まれたくない方は…アセアセ

スルーでm(_ _)m

 

 

 

いつか、ここで書くことってあるのかなぁと

思っていたのですが…ここのブログに

来てくださる方は優しい方が多いですしニコニコ

NEWSふんわり風船ハートイエローハートグリーンハート応援しているこのブログに

付き合ってくださる方も気になっているのでは!?

と勝手にアセアセ考えて…いま、書いておきますお願い


いつかは来るかもしれない、

アイドルの…推しの結婚。

今回は当事者ではないのですがタラー

改めて、自分のことについてです。

 

好きになった2018年から覚悟ってしていました照れ

注:まだNEWSさん3人の中では結婚の発表された方いないです。

結構、普段から先読みして考えちゃうんですよね…

 

でもやっぱり…

推し(加藤くん)グリーンハートにだって幸せになってほしい!

っていう考えに辿り着くだろうなぁと。。。

幸せたくさんもらっているしニコニコ

 

個人的に言われた、その時を思い出したことについては🤫

世の中には色んな愛の形があるんだから照れ

それぞれの応援の仕方があると思います…

みちさかは未婚者ですが

「女性」と明かしてから言えるようになったなぁと(笑)

 

ここまで読んでやっぱり興味のない方や

不愉快な思いをされた方、すみません…

 

 

そのうち、恋愛話キラキラを一度だけお願い

しようかなぁなんて思っていますグラサン

ブログで猫だけ以外では

更に需要ないって知っているんですけどねーアセアセ

 

 

 

 

なんとなく…

最後に美味しかったもの貼り付けておきます下矢印

 

あまあまばっかりタラー

 

 

 

この日から、考えてはブログを書いていましたニコニコ

ラッキーな体験おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

次回、漫画で次々回イラストです~バイバイ

 

ブログランキングに参加していますハート

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPはこちらです↓↓

http://9152mikb.wixsite.com/nekodake

 

 

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪