裏話的なお話と(≡^∇^≡)豪徳寺のこと~オーヴェルシュルオワーズ~伊集院静さん。…フォローが? | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

猫の「だータ」とありんこの「まるな」
その仲間たちの『猫だけじゃものたりない!』という
オリジナル擬人化漫画も描いています。

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります☆

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m


なるべくシンプルにいきたいと思いますニコニコ


あの、、タイトルのフォロワーさんのことですがアセアセ

今までは221人の方がいらっしゃったので、

次にフォローしてみた方はなんと222猫

というだけのことなのですが…

基本、どうしてもフォローフィードから、

見てってしまうのでアセアセ

いいねのお返しが、遅くなります(;ω;)



ここのブログは猫まんがを描いているだけあって、

猫好きな方、来てくださる方が多いです。



猫寺の豪徳寺のコト猫



やや、わかる人はわかるアングルでスマホ



井伊直弼のお墓が


招き猫の置物を頂きましたお願い



大きさも色々猫



ここは一度ウサギ神社へ行った時に乗った、
世田谷線です。



松陰神社も実は行っています↑
その時のことはまだ書けないかも!!

菅原神社もありました!
あれ??結構行ってるなぁびっくり



電車は猫仕様猫猫


まだ雨が降っていましたが…
頑張って猫寺へ鉛筆
と、似たようなことをどこかに書きましたがカメラ

SORASHIGE BOOKの写真部については先に、
行ったことはブログに載せてしまっていたので、、アセアセ
え、この時のものを採用してくれたんだハッ
と驚きました。(ありがとうございます照れ)


後ろも猫猫


猫好きな、小山慶一郎くんも(≡^∇^≡)

ご結婚おめでとうございますおねがい



今回はブログネタに、

「ブログを始めたきっかけは?」

とあるのでφ(..)

 

…書こうと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

 

NHKプラスで、伊集院静さんのお別れ会の様子を見ましたPC



加藤シゲアキくんの想いも聞けたのですがおねがい


伊集院静さんの写真の中には、

ゴッホの描いた絵にもある教会のオーヴェルが。

この写真は知らなかったので驚きました。


みちさかは、このブログを始める前猫

旅行もあちこちと結構、行っていたと思いますアセアセ


ちょうど始める前の年、2014年頃。。

イラストは初め、

何かに投稿しようと思って描いたものカラーパレット



オーヴェルシュルオワーズの写真も。


わりとこの角度から皆さん撮るらしいですカメラ



これは撮ってもらった写真~





今ではNEWSファンとして。

ブログをこうやって書かせてもらって

います照れ

時々、見に来てくださる?優しい方もアセアセ

いらっしゃいますがグリーンハーツ


日常を織り交ぜつつカメラ

(2015年~12月クリスマス頃から)

漫画をひたすら頑張って描き続けようと思い、

始めたこのブログは、今現在。

改めて?ここでお話していないキラキラ

漫画『猫だけじゃものたりない!』としての、

現在進行形の夢と。

NEWSファンとしても、ある時まで

ーーー年齢的なこととか。

どちらも並行して、

これからも書いていこうと思っています。

(ある意味、険しいですw)




ブログでも書こうと思っていましたが鉛筆

1954年1月から営業開始~文豪に愛されたホテル~

(リニューアルにより再構築も)

休業の為、山の上ホテルへ行きました。



フォトで、時々思い出すんですが。

2021年の12月に、ここに行きたいと思ってから、、

随分、時間が経ちましたガーン




伊集院さんの本や番組「タイプライターズ」でも鉛筆

池波正太郎さんの絵画。

ホテルで気分転換に絵を描くことが多かったとかキラキラ



別の番組でもテレビ

(櫻井翔くんとの対談や「東大王」どちらも観ました)

三島由紀夫さんのお手紙で、

「ここが有名になりすぎたりしませんように」と。


そういったものを拝見すると鉛筆

みちさかは押しかけてしまってすみませんアセアセ

という気持ち、、








最後に、オマケのお願い

猫の日の「きにゃこもち」猫猫
(食べたのはその後?笑)

美味しかったです猫猫

次回が、あればおねがい
写真についてお話したいことがあります~



ブログランキングに参加していますキラキラ


にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


猫だけの歌のHPはこちらです↓↓


キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪