裏話的なものと「写真」スマホのデータのコト☆ 目黒川の桜と大吉の御神籤(ㅅ•᎑•) | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日々のできゴト☆

猫の「だータ」とありんこの「まるな」
その仲間たちの『猫だけじゃものたりない!』という
オリジナル擬人化漫画も描いています。

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります☆

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

この間まで風邪ひいて、大変でしたびっくり

悪寒といい、熱は出なかったものの

やっぱり2年振りにコロナだったんじゃないかとアセアセ

思うのですが絶望

今回、健康の有難さを感じました(;ω;)

 

もちろん、まだまだ気が抜けません魂

皆さんもお気をつけてバイバイ

 

 

 

裏話的なお話バナナバナナバナナ

 

去年の9月に「てのりフレンズ」の

キンシコウベイビーを購入していました猿

 

キンシコウは孫悟空のモデルはウソ!?

とありますが汗うさぎ

 

一目惚れで購入したフィギュア。

おさるサンに似ててキラキラ

可愛いと思ったので買ってみてました猿

 

 

顔の色とか違うところはあるけれど、

おさるサンには間違いない

 

ということでしたおねがい

 

 

 

 

 

大宮八幡宮にて、去年は大吉が出てくれなくて、
出るまで引こう!と思った
扇子の御神籤があります神社
 
 
なんとか出てくれてましたキラキラ
 
 
お陰さまで、今は飾ってあります(ㅅ•᎑•)桜
もうこれからは行った時には、
普通の御神籤になりますお願い
 
義捐金も入れてきました。
 
 
ひとりでお出かけした時に。
渋谷の駅で見つけた、
電子広告プリキュアですね!可愛いハート
 
 
そのうち、これもお話できるといいな…
最近はダイエットちうびっくり
グリーンのGhanaグリーンハーツ
 
北海道の祖母の顔を見に行った家族がキラキラ
セコマ(セイコーマート)のカードを💳
 
 
無理じゃなかったら、是非お願い(。•ㅅ•。)♡
と。
バレンタインデーに作りましたふんわり風船ハートイエローハーツグリーンハーツ
 
NEWSさんは今回は「NEWS大集会2024」で
北海道にも行ってましたよんニコニコ
 
セイコーマートでは有名な北海道以外にも、
あるらしいですが知らなかったですアセアセ
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま
 
以前、加藤シゲアキくんの
SORASHIGE BOOKの写真部に送った写真で
メールの送信済みを確認した時にアセアセ
違った写真になっていて、、
めちゃめちゃ焦りましたガーン
というか落ち込みましたガーン
暫くすると、戻ってた!?
なんだったんだろう、、汗うさぎ
 
最近のスマホは更に調子悪いのですが…
勝手に何かが起動している。
着信音が勝手に変わる。
LINEの音が鳴らない。
撮った写真がボケるスマホ
反応も鈍い。
正直、あまりにも酷くてタラー
ベッドに放り投げたこともあります笑笑
 
よくそんなスマホで撮ってて、、
採用されているなぁと思いますガーン
(感謝はしなきゃいけないお願い)
 
 
お陰で採用されたのもありますカメラキラキラ
ありがとうございます照れ
 
お祝い記念すべき10枚目は4月4日桜
更新の日の前、昨日も意外なものが採用されてたアセアセ
加藤くん、なんであれなんだろ~、、(*´  `*)
 
この写真がボケて、
外灯が赤と緑のクリスマスカラーでラブラブグリーンハーツ
ちょうどイイ感じに写ったことがありますおねがい
(同じ人が撮るから画角が同じ笑)
この間、撮っていたら季節的に、
黄色でしたふんわり風船ハートイエローハーツ
どっちみちNEWSカラー!?
 
そんなスマホも、
またそろそろ変えようと思います。
 
 
 
が来ましたね桜
 
更新日時では昨日。
今年は親子で目黒川の桜を観に行ってきましたおねがい
呼んでた!?

 

提灯も見てきました桜

 

 

 
 

NEWSファンにも有名!?

NEWSに関わる振付師といえば=エアマンさんですよニコニコ

 

新宿の紀伊國屋さんも行ってきました。
 
 

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

猫だけの歌のHPはこちらです↓↓

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪