特別な日☆ 始まりのイラストと今日のおみくじでズボラ飯?? 梅仕事も一気に(≧▽≦) | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

今回も(?)ちょっと長いかも!?
イラストと作ったもの、いっぺんに載せちゃうのでお願いタラー
お時間のある時に読んでくださると嬉しいですOK
 
 
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
いつもいいねやコメントもありがとうございます星

前回、漫画はたくさんの方に見てもらったようで嬉しかったです😢


そして…いま、コロナだけではなく世の中大変ですねガーン
日本はまだまだ平和だよなぁと思っていましたが。。
でも物騒なニュースも増えてきているのでアセアセ
皆さん、気をつけてくださいねショボーン




星 星 星 星 星 星

今日は特別な日グリーンハート
加藤シゲアキくんの35歳のお誕生日おめでとうございますキラキラ

いつも通りブログ上げようと思いましたがアセアセ
前回、頑張ったしw
もっとちょっと空けて11日のバースデーにしよう!ということにグー


実は加藤くんを好きになったことにまだ慣れません笑

物心ついた時から◯十年ずーーーっとアニメ漫画の世界で生きてきたものでびっくり
←言い方w
えっ、ファン歴何年目??と思いますよねw
(実際には今年で5年目とそんなに長くないですが笑)
 
 
 
 
 
イラストは『猫だけじゃものたりない!』始まりのイラストルンルン

 
 
一番最初なのでペン入れもしてないし、
みちさかと一緒のだータ!?おへそある笑

 

 

一度、漫画を持ち込みしたことありましたが下矢印

 

 

本当に初めて描いてある場所に送ったら、お誘いみたいなお手紙は来ました笑

勧誘?←わかる人はわかるw

 

 

 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま
 
さてさて、7月4日にはまっすーのお誕生日でしたよイエローハート
(おめでとうございます)
ケーキは買わなかったけれどアセアセ
ファミリーマートでその日こんなピカチュウを発見びっくり
 
 
うっかり家へそのまま持って帰りタラー
落ち込んでいたらガーン
家でも作れることが判明OK
 
 
果肉も入っていて甘さもほどほどルンルン
美味しかったですラブ
 
餃子もまた焼きましたイエローハート
 
 
これで成功した方OK
うちのフライパン、焦げ付くのでなかなか大変ですガーン
 
モチモチ餃子🥟はココです👇️

 

 

このアニメはNEWSのリーダー小山慶一郎くん好きじゃなかったかしらふんわり風船ハート

ちょうど今『五等分の花嫁』とコラボしているそうですニコニコ
 
 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

 

やっと載せられるというグッおみくじは末吉でした!

 

お腹が空いて力が出ないニヤリ

じゃあ作ってみますルンルン

 

末吉お腹が空いて力がでない

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

加藤シゲアキくんが過去に出演のドラマ『花のズボラ飯』関連本から。


残念なことに本は中古しかないですタラー

 

仕方がないとは思いつつアセアセ結構キレイな状態でしたお願い

 

 

右はトマトチーズトーストパン

 
トマト1/2個を切って粉チーズ、塩こしょう
パンにはマヨネーズ適量を塗るパン
スライスチーズをちぎってのせて焼くだけ
 
ちなみに左のトーストはカルディで流行っている(た)!?
ぬって焼いたらメロンパン🍈キラキラ
 
いま、ハマっていてちょこちょこ食べていますニコニコ
 
うまうまよだれ

本当に簡単なお昼ごはんでした😂

ズボラさんでも作れるものたくさんラブ

 

 

こちらはちゃんと購入しましたよ~OK(過去に載せた画像より)

 

 

星

『オルタネート』本という

加藤くんの直木賞候補にもなった作品では「オルタネート調理部」というのがあります!


毎年、作っているグッ

とうもろこしのバターおにぎりは去年もここに載せましたグラサン

 
 
 
今年はなんとか、2回作れましたチョキ
一本98円でお得な時にグッ
 
 
最後に梅仕事グリーンハート
うちは時間が経ってから、見切り品をわりと買ってますグッ
 
上がって来た~ラブ
 
ちょうど、更新時間では昨日(7月11日グリーンハート記念日の前日)出来上がりましたお願い
タイミングはバッチリ!?
 
 
加藤くんが梅干しを漬けていると知ってからやってみたいなぁと思いつつ照れ

去年はコロナ禍で差し入れも出来なかったりで
断念したということですが…アセアセ
今年はどうしたんだろうと気になりますキョロキョロ
 
みちさかは干すのが大変そうなので梅シロップ去年からやっていますチョキ
母は結構前から、梅干しも漬けてるし梅シロップ今年もやってます笑




皆さんは、何か気になった食べものネタナイフとフォークありましたか??

 

次回の更新はまたイラスト鉛筆

また古いイラストに着色する形になるかとびっくり

 

 

では、1週間後くらいにバイバイ

 

 

ブログランキングに参加していますハート

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪