イラストお腹いっぱい とNEWSな2人☆遥か昔に思える夢 | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますキラキラ

記事は今日も詰め込んでいますがアセアセ

よろしくお願いいたしますお願い

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

イラストは??昔のものに色を付けていますキラキラ

 

恐ろしいくらいにあまり変わらない絵柄!?タラー

比較的、最近のものは指があったり

細かい部分は変わっています。

 

みたらし団子が大好きなだータは

おだんご好きなリラックマに似ていますね爆笑

やはり影響受けているんですよね。

だータの誕生日、今年の5月5日こどもの日ニコニコ

地元の和菓子屋さんは並んでいてガーン

ソーシャルディスタンスどころではなく諦めて…

↓スーパーのお団子ルンルン音符

 

↓次の日に改めて買って来ましたアセアセ

和菓子屋さんのみたらし団子は大好きですキラキラ

だータも満足したかな??って思いますけどOK

 

 

 

最近はNEWSファンの方でアセアセ読んでくださって

いる方もいらっしゃるみたいなので照れ

壁というか…地方によっては週遅れ?

でネタバレになるのでしばらくは載せません

でしたお願い

 

NEWSな2人という小山慶一郎くん

加藤シゲアキくんの番組で星

アクアパーク品川という水族館が登場して。

コヤシゲ応援団を観ましたニコニコ

 

 

学ランという、永遠の女子の憧れ乙女のトキメキ

見られた…ラブというのは置いておいて

 

イルカのトレーナーになる女性の夢を

応援するという。。

相手の女性に向かって夢を応援した場所がアセアセ

偶然にも過去にみちさかが友人に夢を語った

場所でした…

 

イルカのショーが終わって…その後で?

座っていた場所は多分、反対側で。

あの時の自分も応援されたかったなラブなんて思ったり。

 

 

↑一度は過去にブログにも載せたかもニコニコ

動画は撮ったけれど、もう残っていなかったですタラー

 

友人に語ったのは?原稿の持ち込みの夢でした。

以前にもブログに書きましたが…

一応、授賞式に出席というところまでは

なんとか行きましたキラキラ

もう時効なので下矢印

一応書いておきますね…

みちさかは絵も上手くはないですし。

一次審査を通ったのは、だータを気に入ってくれた編集さんがいらしたから、

ただそれだけだと思うんです照れ

 

 

でもそれも、今はコロナがあって…

本当にはるか昔のことのように感じます。。

 

 

最後に…

 

7月の終わりに一度だけキラキラ

関ジャニ∞ファンの友人に、

久し振りに会って来ていました。

本当に一時間位喋っただけでしたがガーン

 

 

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです