宮下草薙^^ とカナリヤ♪オルタネート♪おめでとうございます☆ | 漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

漫画『猫だけじゃものたりない!』と日常も☆加藤シゲアキくん、NEWSファンのブログ

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

加藤シゲアキくん寄りのNEWSファン、箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますキラキラ

今日は日常記事ですおねがい
次回、イラストになります星
 
またYouTube埋め込みましたが、もしかしたら
削除されていることもあるかもです。



短い動画なので、良かったら( ´ ▽ ` )ノ
 
ご存知かも!?ですが…宮下草薙🎵
一度チラッとブログにも書いたかと思いますキラキラ
結構好きで、可愛いと思うんですよねハート
草薙(≧▽≦)

超ネガティブな人ですが
実は、みちさかも本当にこういう草薙のような
思考回路になる時があります(。ӧ◡ӧ。)

ここまでおどおどしていませんけどアセアセ
多分、多少は共感を得るから人気もあるのでは
ないかと勝手に思っています笑
宮下草薙が出ているネタパレという番組の
ナレーションはまっすーがイエローハート
一度は?加藤シゲアキくんも出演したことが
ありました照れ

実は、ネタを考えているのは
その草薙さんの方なんですよねチュー
驚きました。



NEWS💕24時間テレビでは
新曲カナリヤを熱唱してくれましたキラキラ
 
昔は本当に覗いているだけでしたが…!
最近はTwitterを見る専門で始めましたパー
呟いたりとかはしない予定ですがアセアセ


トレンドにも入っていましたよ✨

24時間テレビ、楽しかったです。
まっすー💛そして皆さんお疲れさま(〃▽〃)
 
今年のテーマは「動く」でした。
ブログのことも考えつつ、、
自分も少しずつ動いているのかなニコニコ
だとしたら、慎重にキラキラなるべく楽しい方へルンルン
動きたいです。
 
 
 
いつも読んでくださりありがとうございますお願い
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま
 
最後に…↓
 
 
オルタネート、小説新潮に連載していましたが
昨日、お知らせがハート
11月19日刊行決定おめでとう~照れ
また繰り返し読もうと思っていたところに
本当に、本当に嬉しいお知らせキラキラ
長編小説は5作目なんです(〃▽〃)






トラフクネコさん、少しお時間かかりますけど
リブログもさせてくださいね♡
イラストありがとうございました照れ



普段は擬人化漫画も描いております星

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです