最近のコトと いよいよ✨24時間テレビ(*^^*) | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますお願い

いいね!やコメントなどなど

本当にありがとうございますキラキラ

さいとさん、またメッセージさせてください照れ

 

 

さて、前回考えていることを色々と書きましたが

更新はしばらくはいつも通りですアセアセ

またブログの方も読んでくださると嬉しいですおねがい

よろしくお願いいたします。

 

 

相変わらず通っている病院が多いのでタラー

(それでも、どれも安定はしていて

落ち着いているんですチュー

通院日に食べた病院の食堂では同じく鰻でした

しても良いんでしょうけど?

外食はまだ怖いんですよねキョロキョロ

 

そして、ブログには前回は載せませんでしたが

クリームソーダも(写真は6月のです)

色がキレイでグリーンハートグリーンハーツ

 

CDが発売だったのは8月12日ふんわり風船ハートイエローハートグリーンハート

ミスチルの桜井和寿さんが

作詞・作曲を手掛けた楽曲「smile」という曲。

『Twenty☆Twenty

(ジャニーズ総勢75名で結成されています)

 

推しを見つけるのも大変ですガーン

 

そんな日に…上矢印

22日(土)からなので、もうすぐだなぁと

過去の24時間テレビの中のドラマ

加藤シゲアキくん(小山慶一郎くんも出演)の

「盲目のヨシノリ先生」

(2016年8月27日(土)放送でした←記録として)

を久し振りに観ました照れ

思うところがある方もいらっしゃるでしょうけど

大好きな作品なので敢えて載せますアセアセ

 

 

当時とっても評判も良かったようですねキラキラ

実は、このドラマがあったことは

ファンになるまで全く知りませんでした笑い泣き

巡り逢えたことに感謝ハート

網膜剝離で盲目になった熱血教師がまた

教壇に立つまでのお話です。

(実話が元になっています)

 

自分が目が見えなくなったら

絵を描くこと鉛筆はできるのかなぁとショボーン

それでも描き続ける気力は残っているのかと

考えてしまいます。

特典映像で加藤くんの熱演や可愛いシーンの

メイキングもあってラブ

また機会があれば観てみたいです星

 

 

 

CD発売の12日は漫画「二月の勝者」

9巻も出ていましたOK

いつものお買いもののついでに買いにOK

 

ドラマも楽しみですがハッ

漫画が面白いですキラキラ

 

 

今年の24時間テレビはジャニーズWESTの

重岡大毅(しげおかだいき)くんが主演。

志村けんさん(役ではないですが)の

お話です。

重岡くんはしげちゃんと呼ばれていて

ちょっと気になっていますぽってりフラワー

 

24時間テレビをやることにも、

ドラマも賛否両論あったようですが

応援していますキラキラ

まっすーも頑張ってねおねがい録画が大変だアセアセ

 

 

最後に。。

すぐさま探したら、うちには!?

johnny'sのブログで登場した加藤くんのような

ふたごちゃんは2018年にありました

 

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです