”みちさかさんへ” そしてブログのことと シゲちゃん呼び♡ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございます星

いつもいいね!コメントなどなど…

メッセージもありがとうございますm(_ _)m

今回は少しだけ早い更新ですアセアセ

さいとさんキラキラ大丈夫です、伝わっていますグッ

スミマセンアセアセ確認でした(笑)

 

 

 

実は、ブロ友さんのさいとさんにイラストを

描いて頂きましたお願い

ありがとうございます!

今年の「猫だけじゃものたりない!」5周年ルンルン

そして、加藤シゲアキくんグリーンハーツ

イラストでもめっちゃイケメンでしたラブ

 

あれこれメッセージの流れでハッ

描いて頂くことになりましたニコニコ

本当は自分でも描きたいと思っています照れ

NEWSで猫バージョンとか

いつか。。お見せできることがあったら。

 

 

リブログOKということでアセアセ

だータとちびこ人間バージョン&仲間たち

加藤シゲアキくんの美麗イラストキラキラ

が、計4枚+他にも見ることができますOK

下矢印下矢印

 

 

そして嬉しいので、ここでも勝手にお借りしてキラキラ

(頂いて?

 

有難いですおねがい

 

さいとさんは、ご存知の方はご存知だと思うの

ですがアセアセ

出会った経緯は伏せておきますお願い

 

 

さいとさんとメッセージでは加藤シゲアキくんの

ことを「シゲちゃん」と呼んでよく話しています笑

 

ブログで加藤くんのことをシゲちゃんと呼ぶのは…

やはりここはジャニーズファンブログではない

ので抵抗があって(照)

リアルの友人アセアセもともとそう呼んで

いらっしゃる方に…そして、ほぼ勢いで(笑)

母には勢い余って「シゲ」呼びとか笑

小山慶一郎くんのことは!?

ご本人がブログで慶ちゃんて呼んでね

言ってくれるのでラブ

最近、家では慶ちゃんと呼んでいますふんわり風船ハート

(まだ慣れない照れ

増田貴久くんに関しては何故か??

最初からまっすーニコニコ(呼べることの幸せイエローハート

 

 

 

 

今まで通りブログを続けるのも良いんでしょう

けど。。

状況的に甘えているというか…色々と考えて

しまいタラー

 

ゆくゆくはジャニーズファンブログと

漫画ブログを、分けようと決めています。

アメブロで?でも、どちらにせよ、

ひっそりとやりたいな、と…もう一つ

理由があるのですが、それは書きませんがアセアセ

 

 

もう少し先になるとは思うので、もうしばらく

お付き合いくだされば幸いですお願い

 

 

いつも、きゃぴきゃぴ(←死語!?)と

ブログの更新もしていますがアセアセ

ブロ友さんは男性の方もいらっしゃるので

生温かい目で見守ってくださると嬉しいですガーン

 

 

 

当初はこのブログ、こうなる予定ではなかった

のですが。

加藤くんと出会ったのも、NEWSに出会ったのも

運命キラキラかなとも感じております照れ

改めて、NEWSさん沢山の幸せをありがとうクローバー

 

今年に入ってアイドルグループNEWSのことでも色々あったりハートブレイク

衝撃的な出来事と共に、自分の環境もだいぶ

変わりました。

少しずつ気持ちに整理をつけて落ち着いたら

いいなぁと思いますニコニコ

 

 

ええと、長くなりましたがタラー

結局何が言いたかったかというと…

 

 

いいね!やコメント、メッセージなど

お付き合いくださる方ありがとうございますお願い

そして、慣れない人物のイラスト鉛筆

プレゼントしてくださったさいとさんおねがい

メッセージもいつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

漫画の

キャラクター紹介のページ

はこちらです上矢印上矢印

 

ブログランキングに参加していますキラキラ

お手数ですが、ここを2つぽちぽちっと下矢印

お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

フォローしてね

 

こちらです