ブログ7周年☆と 第147話「まるな、おうちへ帰る」その2 ~高幡不動の続きも♪ | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございます!


今日はブログ7周年星

 

 

なので特別??というか、今回の147話から

漫画はいつもオールカラーになりますルンルン

 

NEWSごとふんわり風船ハートイエローハートグリーンハートはいつも色々あってもおいで

ご報告気づきなどしています、キラキラ

とりあえず今回は予定通りブログ更新します。

実はアセアセいつも基本、予約投稿なんですパー

 

 

 

今日は昨日の続き…147話「まるな、おうちへ帰る」その2びっくり

「終わらないですよね??」というものから→

「終わらないのに最終回??楽しみです!」というコメントなどお願い

頂いたので嬉しかったです照れ

ありがとうございましたm(_ _)m

 

不思議な世界から無事に帰って来られただータなんですけど?

 

 

 

 

 

終わり笑

 

 

そして、また次回から続きます

 

着色自体は単純なバケツ塗りカラーパレットだけにしたのでタラー

1日でほぼ全部終わりました爆笑

でも、夕方には流石に息切れが照れ

間違いはいくつか訂正しましたけど星

 

 

 

お話は!?

 

ギャースはだータがうにぽんの世界から帰って来て

「あにき、どうしたギャ」って言ってますね。

あっちで一緒にいたギャース、みたらし団子を買っていた??

ということはだータと一緒にいたのは…?

 

ツネちゃんは「友情切符」と言ってるってことは

だータとケンカしていたことを知っていたんでしょうかびっくり

 

うにぽんはどういう生き物なのかとかとか

喋るかもしれないし、食べられるとも言うし!?

そういえば、寒いのが苦手で涙で溶けちゃうえーんんでしたっけハッ

だから、だータは溶けちゃったんですかね笑(夏だけどw)

 

頭の上にうにぽん載っていたしピンクハート謎は深まりますウインク

 

まるなさんが3歩歩くと忘れるネタも過去漫画にありました!

あと、まるなさんの家はあんこ台にあるんですねニコニコ

 

 

入場券を参考に購入しましたがあんまり使いませんでしたアセアセ

 

6月15日はちょうど、NEWSのシングル発売日ふんわり風船ハートイエローハートグリーンハート
偶然、時刻がエンジェルナンバーの1441ですねキラキラ
 

記念にもなるし、良いかなと汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

以上、終わらない最終回でしたm(_ _)m

 

読んでくださってありがとうございましたバイバイ

 

何事もなくこのまま更新できればグラサン

今年いっぱいはこのまま漫画を続けようと思っていますパー

来年は同じく漫画、イラストでちょっと違うことを考えていますチョキ

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま

 

高幡不動の続きはお願い

お土産の高幡まんじゅうやキラキラ

お団子(テイクアウトできるもの)などなどお団子

 

お店の「季よせ」さんでは『ビビット』のことが書かれていましたグリーンハート

上矢印下矢印ここで買ったのは豆大福と違うものになりましたアセアセ
 

 

 

高幡不動には新撰組ゆかりの地だそうで土方歳三の像があります!

 

池田屋(新撰組)のグッズ気になりますね~😆
 
 
 
ソフトクリームはあじさい(ブルーベリー)を🍦
コロナ禍ですので…正直、恐々食べました笑い泣き
 
喉が渇いたのでお~いお茶を買いました笑
 
次回はイラストになりますカラーパレット
 
 
 
いつも通りルンルン一週間後に~バイバイ
 
 

ブログランキングに参加していますハート

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPはこちらです↓↓

http://9152mikb.wixsite.com/nekodake

 

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪