早く良くなりますように  買った本と加藤くんの小説のことと イラストは「まるなさんの執事」 | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

 

本当に今は誰が感染してもおかしくない状況。。

加藤くん、お大事になさってくださいショボーン

 

 

加藤シゲアキくんの『チュベローズで待ってる』

単行本から文庫本になりました本

コミックを購入した時に小冊子も頂きました。

 

黄色の装丁はポップでジャケ買いしそうになる人いると思います照れ

 

『オルタネート』は青春小説ですが

こちらは全く違うエンタメ小説、ミステリーです拍手

 

今度9月に発売になるのは人生をかけた

『1と0と加藤シゲアキ』

原作・脚本・監督・主演も(企画・プロデュースも)するそうですよカチンコ

凄すぎます…!

 

 

 

今はとにかく、忙しすぎたんだと思いますショボーン

 

ゆっくり休んでくださいねおねがい

私たちファンはいつまでも待っていますふんわり風船ハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

 

 

まだ全然手をつけていないタラー

高橋留美子先生の『マオ(MAO)』最新刊本

読むものがいっぱいで漫画もたくさんびっくり

 

 

ブロ友さんって言っていいのかしら照れ

marisaさんカラーパレットからおススメされた本もまだ読めていないですお願いアセアセ

楽しみです。
必ず読みますニコニコ
 

左は『ズホラ飯』レシピ本、一緒に購入しました。

 

 
 
 
 
加藤くんのバースデーには、吉祥寺の武蔵野八幡宮へ絵馬
 
緑も多くて素敵な所でオススメですおねがい
 
御朱印もまた頂きました(。-人-。)

丁寧に少しずつ、集めていきますニコニコ
 
 


 

 

 

 

 

 

お団子 お団子 お団子 お団子 お団子 お団子



イラストを最後に持ってきてしまいました、すみません…お願い

 

ありんこ、まるなさんの「執事」スーツ

まるなさん、執事さんの「真似っこ」ですか?

 

驚いている執事さん「ホッホッホ」なんて普段は言いませんびっくり

次回は漫画鉛筆です~ちょっとだけタラー長いです…m(_ _)m
 
 
 
 
 
最後の最後に、ちょこっとだけ。
 

みちさかはNEWSファンではありますがアセアセ

漫画は全く別で…オリジナルとして描いておりますお願い

ネタは半年、または一年くらい前から決まっている載せる順番びっくり

 

更新時刻を見ていただいてもらっても…大体??決まっていてスター

実はネタ鉛筆2015年のブログ開設日前に100話超えていましたタラー

その中からこれにしようとか修正しながら季節を考えてやっています。

 
 

ブログランキングに参加していますハート

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪