当選発表と氷川神社に行った時のこと☆ イラスト「マイメロディ?」(ΦωΦ) | オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

オリジナル漫画『猫だけじゃものたりない!』や日常~写真などを載せてます☆

猫のだータとありんこのまるななど
『猫だけじゃものたりない!』というオリジナル擬人化漫画、
イラストも描いてます(≡^∇^≡)

NEWSファン加藤シゲアキくん寄りの箱推しでもあります♡
最近カメラが好きになり、ちょっとだけ趣味に!Σ[ ◎ ]}ω・●)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

漫画の予定でしたが急遽、ブログ更新しますおねがい

いいね!、コメントも心配のメールもありがとうございました🥲

 


 

『NEWS LIVE TOUR 2022 音楽』

 

嬉しくて…今年もNEWSさんにふんわり風船ハートイエローハートグリーンハート会えそうです照れ

昨日、当落日。。タラー

みちさかは口にするのも怖いので「当選発表の日」と言ってますガーン

 

 

さいたまスーパーアリーナに当選しましたお願い

 

 

本当はブログ書く気力がまだそんなにありませんアセアセ

加藤くんも元気になりますようにグリーンハーツ

 

ところで更新時刻で今日は通院日になっていますσ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

その前に…先にイラストカラーパレット

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ
 
昔に描いたイラストで鉛筆(こればっかり笑)
 
ちびこ??うさぎうさぎの女の子かな?
マイメロディの主人公・メロディはウサギをモチーフに
赤ずきん風に擬人化だとかキラキラ
 
 
まだ面白いイラストもたくさんありますがウインク
もっと可愛らしいイラストも描いていきたいなぁハート
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま
 
ライブ当選のこと
実は以前…ある友人に「当たるのは最初だけっていう噂」
と言われて怯えていましたガーン
 
大丈夫でしたよ!良かった。。えーん
 
 
いつか、そんな日も来るだろうし??
人生そんなに良いことばかりはないけれど…
今年も無事に会えたら良いなぁおねがい
 
コロナ禍でどうなるのかもわかりませんが
当たり前が当たり前じゃなくなっている今…いえ、
いつも“当たり前”なんてものはないんですよねアセアセ
 
 
 
そして、今年の1月頃
高円寺の氷川神社へ“去年”行けたことを改めてご報告に。
感染者の数など気にしながらで…遅くなりました(。-人-。)
 
 
 
ここの神社のおみくじは大吉でもわりと厳しいことが書いてあり
身が引き締まります。
 
 
ここには「気象神社」があるので「ろっくん」
てるてる坊主が笑
雨が降った日の特別な御朱印もあったそうです本
雨の日にも行ったけれど今はもうなかったです!残念。
 
 
 
その帰りに、いつものシュークリームマカロンを買いにケーキ屋さんに入りましたOK
 
 
 
 
その時に目に付いたのは今はフリーアナウンサーの青木源太さんのサイン鉛筆
店員さんと話しているうちに、まっすー(増田貴久くん)のファンの人が
働いていたことがわかりましたラブ
 
もうここには居なくて会えませんでしたが…ご縁を感じましたイエローハート
 
 
 
 
 
これからもイラスト、漫画と載せる時に…不定期のこともあるかも!?
人間なので、機械的にきっちり一週間後にはならなくてびっくり
 
遅れるかもしれないし?…一応、また一週間後バイバイ
ですが、基本のんびりですニコニコ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
気が向いた時に遊びに来てくださいチョキ
 
 

ブログランキングに参加していますハート

 

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村

 

BOOTHショップねこまた

 

猫だけの歌のHPは ←こちらです

 

キャラクターの紹介はパソコン版のフリースペース(右)にて♪