2018年の叶えたい夢を先どり | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

🌈踊ってヨガして旅をして自由に生きる🌈が

モットーの
横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。




2017年はあなたにとってどんな年でしたか?


そして2018年はどんな年にしたいですか。


新年になり2018年の叶えたいことなど

書いてみましたか。



{005ABC24-B190-4064-9F8F-7CEA6CB99705}

これ、ヨーロッパかどこかにいるようですけど
恵比寿です



書くという行為は

考えていることを

書くという行動により二回、

読むという行動により三回、四回と

潜在意識にインプットしていくのでオススメです。






2016年のはじめにやった「100イイね」(こちらその後も叶い続けています)

NY公演はじめ、かなり叶ってますからね。

(お片付け系以外で(^^;)







でもたくさん書き出せないなぁって方は

いくつかでものいいので

書いてみましょう。



そして

「~したい」「ほしい」でなく

「~した」「手に入れた」「叶った」と

完了形で書きます。



ここまでは割とやりますよね?





そして

ここからが大切!



201812月に叶った自分の感情をのせて

ワクワクウキウキ先どりしちゃうんです。



具体的なほどいいので

そばに誰がいてどこで

どんなふうにまで

イメージできるといいですね。



私なら

ゴージャスな表参道のお店で

GUCCIの服を着て

カサブランカの花が飾られていて

仲間と喜びあっている姿を

リアルに思い描きます。



GUCCIの服なんて持ってないけど

想像もできないことは

実現もできないので

妄想が先です(笑)


{9B4822CD-ACE6-4372-BCBB-0F0AF4A49F98}

{B0A52586-E18D-4003-93BD-9E8EE867BA1A}


想像以上の現実を作るには

妄想から。






妄想から現実にするには

色々な方法がありますよ。



知りたい方は

ぜひ体験カウンセリングにいらしてくださいね。


詳細はこちらです

https://ameblo.jp/michi-dance-yoga/entry-12269838711.html





「アラフィフだってあきらめない!どんどん夢を叶える私になる10日間無料メルマガ」

詳細はこちら




それから私事ですが


【私の叶えたいことの今一番の願い】は



113日(土)16:30 

横須賀市はまゆう会館(衣笠)で行われるダンスイベント


『大人も子どもも五感を使って

もっとダンスを楽しもう!

🌈Rainbow Journey🌈~虹の橋をわたろう~』


を一人でも多くの方々に

ご覧いただきたいということです。



虹の色の7色それぞれのダンスシーンを

楽しんでいただきながら

【枠を越える】【壁を越える】ために

大切なことなどダンスを通してお伝えできたら

幸いです。


東京、群馬、はてはイギリスからも

観に来てくださる方々がいます。


ぜひ、ご覧いただけましたら

幸いです。



{BE227FD0-337A-4472-B296-AC6882281242}

{1DD9E23A-33FF-474F-AC91-A0DFBF3E4582}

詳細はこちら






では

2018年が

あなたにとって最高の年となりますように。







夢を叶える人生はいつからでも
                       スタートできます。

 登録はこちら

 


メルマガの詳細はこちら↓↓↓

{96F51DC3-04FB-475E-80B7-9E03DD328CA6}