いよいよ明日1/13!横須賀にてダンス公演【RAINBOW JOURNEY〜虹の橋を渡ろう〜】 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ


🌈踊ってヨガして旅をして自由に生きる🌈が
モットーの
横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。

 

 


 
 


 


 


2018年1月13日(土)


横須賀まで私達に会いにきませんか(*^^*)


 


 



{8F13FC6C-26B1-4A6C-8761-075366AC0BAD}


 
 

 


 


🌈RAINBOW JOURNEY~虹の橋をわたろう~🌈


「大人も子どもも五感を使ってもっとダンスを楽しもう♬」


観客参加型の新しい感覚のダンスステージです♡


 


 


最近は多くの人が、


五感をフルに使うことが減ってきています。


 


そんな中で、


目から、耳から、鼻から、皮膚から


刺激を受けるだけではなくて、


アートなエネルギーの交流の中から、いろいろな感情が動いたりします。


 


「わたれない」「乗り越えられない」と思っていたことを


あなたはどうわたりますか?乗り越えますか?


 


虹の七色をモチーフに様々なシーンを味わいながら


私たちと一緒に虹の橋をわたりませんか?


 


たくさんの方に見ていただきたいです。


ご連絡お待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡


 


 


 


 


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


大人も子供も五感を使ってもっとダンスを楽しもう❣️


🌈RAINBOW JOURNEY〜虹の橋をわたろう〜🌈


 


 


1月13日(土)


横須賀市 はまゆう会館


 


16時    開場


16時30分 開演


18時から  プチパーティー


 


前売り 2000円(幼児3歳~ 1000円)


当日  2500円(幼児3歳~ 1200円)


※ワンドリンク&プチパーティー込み🎉


 


 


【お問い合わせ・お申し込み】


info@kiyofuji-dance-studio.net


件名に「チケット」とご記入いただき、お名前、ご連絡、チケットの種類、枚数をご記入ください。


メッセージからでもお申し込みいただけます。


 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

クラウドファンディングご支援者のみなさまへ💗

 

 



 


初のクラウドファンディング挑戦からの


おかげさまで105%達成!


2017年2月17日23時に達成してから、長いようで、あっという間にもうすぐ10ヶ月。


 


本番までもあと一ヶ月ちょっと。


 


 


 


 


ありがとうございました✨✨✨


 


 


 


たくさんの方々のご支援、応援、励ましに支えられ、自分の壁を 枠を超えていかないといけない心の葛藤も、そんな皆さまからの愛のおかげで乗り越えていけました。


 


 


 


{32A0A0F6-8D36-466E-83FE-17498F0D1EDE}
 

 


 


 


今度は


どんな世界を創っていくかを楽しみにしていてくださいね。


 


 


そしてどうぞ


横須賀に足を運んでいただけたら幸いです💗


 


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 


 

{57172979-6D93-4FB2-AB28-BC8C9A7A691A}
 
{9A73122F-F3D4-4752-8FFF-F532EEB9FC3D}


 
 

 


 

大人も子どもも五感を使ってもっとダンスを楽しもう

 

『RAINBOW JOURNEY

             〜虹の橋を渡ろう〜』

 

 

1/13(土)16:30開演

             18:00〜プチパーティー

横須賀はまゆう会館(衣笠駅より徒歩3分)

前売り券     2000円(小学生以上)

                   1000円(3歳から幼児)

 

■レインボーカラーをイメージしたフードと

1ドリンクつき

 

【お申し込み】

info@kiyofuji-dance-studio.net

件名に「チケット」とご記入いただき

ご連絡先、チケットの種類、枚数をご記入ください。