横須賀バレエスタジオ【体験会】キッズ・ジュニア・ティーンズバレエ体験レッスン受付中 | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ

 

 

 

 

🌈踊ってヨガして旅をして自由に生きる🌈

横須賀キヨフジダンス&ヨガスタジオ主宰の清藤美智子です。

 

 講師プロフィール  

 

 

{6EA4B679-E0E7-44AE-8470-64C638CD3335}

 

 はじめてバレエに触れる3歳~6,7歳のお子様にキッズバレエ

 小学校低学年~中学年のお子様にジュニアバレエ

 

常に体験ができます!

 


お子様の年齢に応じたレッスン内容で
優雅さと美しい立ち振る舞いしなやかな体を手に入れるお手伝いをします

 

みんなで和気あいあいと、でもしっかりと上達するようご指導します。

 

是非体験レッスンにお越しください。 


そして!


体験料:1,000円


この日にご入会の方は

入会金半額の2,500円です!

 


こんな方におすすめ

 

 

{E935CA70-3748-4258-9A99-FD51DD4BE91D}

 

347737美しい姿勢と柔軟なからだを作りたい

 

347737からだのラインを整えたい

347737優雅で女性らしい身のこなしを身につけたい

347737美しい音楽にのって、からだを動かしたい

347737小さい頃からバレエを習うのが夢だった

347737ほかのダンスやスポーツのパフォーマンス向上に役立てたい

 

 



さらにお子様にはビックリマーク

 

 

132-04あいさつ、礼儀や頑張る力、あきらめない心、責任感を身に付けたい

132-04みんなと仲良く、協力しあう力を身につけたい

132-04かわいい衣装に身をつつみたい

132-04想像力を養いたい

 


 

といったことも、実現できます!


また、うちのスタジオならでは!

子どもたちに考える力を育てます

 

 

何が正しい、何が間違っているということを

私の体を触って直すことで、

聞いて頭で理解するより

楽しみながら

体の実感として覚えています。

 

 

子どもたちの想像力、創造性を大切にし

自己肯定感を高めます。

 

 

 キッズバレエには

 バレエクラスには珍しい「自由」という短い時間があります。

 

今まで使った様々な動きを使って  自分で組み合わせてひとつの流れで踊る時間をとります。

 


正解も不正解もない、自分で作りだしたものを

 

すべてよし!として

想像力を使って創造したものを

安心して外に出せる環境を作り

自己肯定感を高められるようにしています。

 

 


{8E92819B-5570-4895-ABCE-168C7B73070E}

 

     

お問い合わせ ・お申し込み

こちらをクリックしてください

 
 

キッズバレエのお子さまのお母さま方のご感想

 

◆ここを選んだのは、清藤先生の人柄に魅力を感じたし、子供も楽しんで続けているので。

レッスンも、しっかりレッスンをしつつ子供が飽きない工夫もあって、親としてはとても助かるし、続ける甲斐があります。

 まだまだ遊びに行ってる程度ですが、家でバレエの練習をしていたり、楽しそうに話したりしています。

挨拶も少しずつ大きい声でできるようになりました。

 

{A001AD96-6A4D-4727-A967-9FB3B93661A7}

 


◆雰囲気が合うと思ったのでここにしました。

先生の指導が、さすが元小学校教員と思う。

挨拶が出来るようになりました。

 

◆ここを選んだ決め手は、先生を元々知っていて人柄もわかっていたので、この先生なら安心してお任せできるなぁと思ったからです。

続けている理由は、子どもが毎回大好きで楽しく通っているからです。

少しずつですが、バレエの言葉を覚えてきて家でも人形で、パッセ!など言っています。


 

◆モダンバレエをやっているところを探していたので、選びました。

クラシックにはない多用さ、色々な表現ができるところがいいと思いました。

 また、レッスン着が自由だというところ、お月謝料金の入りやすさなどが気に入りました。

続けているのは子供にリズム感やダンスのしなやかさを学んでほしいのとスラッと育ってもらいたいからです。

今までよりもバレエが好きになったようです。家に帰っても1日一回はバレエのポーズをとりたがります。運動の前に柔軟体操をしたり、積極的にお友達にも教えているようです。

 


その他保護者様からのご感想は右矢印右矢印http://ameblo.jp/michi-dance-yoga/entry-12001948192.html

 

 

 

{A3F6D6CD-5C2B-490C-BDCF-84F5BD4F1539}
 

 

 
{E13E9821-E03E-4244-AC1E-1AE69C792EA7}
 
 

クラス詳細

リボンキッズバレエ(3歳~小学生低学年

土曜10:15〜11:15

 

クラスの様子はこちらをご覧ください

 

右矢印右矢印http://ameblo.jp/michi-dance-yoga/theme3-10089607655.html

{D53DB297-84B2-44D3-9DDD-EEEFB6872193}
 


{493102DF-9414-4A9B-B873-60B0CF923532}

リボンジュニアバレエ(小学校低学年~中学年)

金曜17:45〜19:00

クラスの様子はこちらの記事をご覧ください

右矢印右矢印http://ameblo.jp/michi-dance-yoga/theme3-10089607655.html

 

 

 

 🎀ティーンズバレエ(9歳くらいから大人まで)

木曜19:15〜20:45
 
しっかり目的意識を持って、バレエの技術、表現力を磨いていくクラスです。
全身骨格模型を使い解剖学に基づいて体の使い方を正しく学びます。
様々な表情力を磨くため、音楽性や
空間や時間への意識、舞台での自分の在り方を高めていきます。 





*大人初心者の方は

水曜15:30〜16:45のバレエ初心者向けクラスもございます

こちらも体験していただけます。



 

料金
 

 

 

入会金+月謝(回数に応じて2種)

 

バレエ入会金:5,000円
月謝バレエ 週1回(月4回) /キッズバレエ8000円

                               他8400円

週2回(月8回)/同ジャンル 12300円 

      他ジャンル14800円

 

 

バレエ1,000円でどのクラスも体験可能です

 


 
体験レッスン募集日時
 

リボンキッズバレエ(3歳~小学生低学年)

土曜10:15〜11:15

 

リボンジュニアバレエ(小学校低学年~中学年)

金曜17:45〜19:00


リボンティーンズバレエ(小学校高学年から大人)

木曜19:15〜20:45

リボン大人バレエ(大人初心者向け)

水曜15:30〜16:45

 

バレエかわいいバレエの衣装をお貸ししていますバレエ

ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください

 


 

またはお電話09039107193まで

 

アクセス