40歳を超えて美しく自分らしく輝く 横須賀ヨガ バレエダンス アーユルヴェーダサロンキヨフジダンス&ヨガスタジオ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのキヨフジダンス&ヨガスタジオです。からだと心が変化するうちに「美と健やかさと自分らしさ」が手に入るでしょう。お子さまは自分で考え、試行錯誤し、自分の可能性を信じて歩いていける子になっていきますよ。


テーマ:
横須賀 ヨガ キッズバレエ ダンススクールのキヨフジダンス&ヨガスタジオの清藤美智子です。

{6904044A-CF54-489C-A56C-439266A70C6A}



{4232AA70-D51C-462E-95D2-596DF63047DA:01}



キッズバレエのお子さまのお母さま方のご感想です。


◆ここを選んだのは、清藤先生の人柄に魅力を感じたし、子供も楽しんで続けているので。
レッスンも、しっかりレッスンをしつつ子供が飽きない工夫もあって、親としてはとても助かるし、続ける甲斐があります。
 まだまだ遊びに行ってる程度ですが、家でバレエの練習をしていたり、楽しそうに話したりしています。
挨拶も少しずつ大きい声でできるようになりました。

{47344977-8588-4CB1-AB4A-BE80A26DFB91:01}



◆雰囲気が合うと思ったのでここにしました。
先生の指導が、さすが元小学校教員と思う。
挨拶が少し出来るようになりました。


◆ここを選んだ決め手は、先生を元々知っていて人柄もわかっていたので、この先生なら安心してお任せできるなぁと思ったからです。
続けている理由は、子どもが毎回大好きで楽しく通っているからです。
少しずつですが、バレエの言葉を覚えてきて家でも人形で、パッセ!など言っています。


◆モダンバレエをやっているところを探していたので、選びました。
クラシックにはない多用さ、色々な表現ができるところがいいと思いました。
また、レッスン着が自由だというところ、お月謝料金の入りやすさなどが気に入りました。
続けているのは子供にリズム感やダンスのしなやかさを学んでほしいのとスラッと育ってもらいたいからです。
今までよりもバレエが好きになったようです。家に帰っても1日一回はバレエのポーズをとりたがります。運動の前に柔軟体操をしたり、積極的にお友達にも教えているようです。


◆こちらを選んだのは、FBやBlogなどで、先生の活躍や、いろんな想いなどを拝見してきて、なんだか安心できるからです。
そして、いろんなことに一生懸命で、とても愛情深い人なんだと感じていたからです。
また、もともと、私が、こちらのヨガスタジオが気になっていたのもあります。
 入会して、 諦めやすい子だったのに「できなくてもいいからやってみる!」を、少し頑張れるようになりました。
保育園でも、恥ずかしくて
「おはよう」や「さようなら」が言えないのに、バレエの先生には「さようなら」が言え、「ありがとうございました!」と、ご挨拶したのを、初めて聞きました!
保育園のお友達にこちらで習ったバレエを教えていて、本当に楽しく好きなんだなぁ、と、思いました。
今後も、こちらでお世話になって
ご挨拶のできる子
諦めない心
自分を表現する力
が、身についていければいいと思っています。
{CAD3DACE-0ADD-46DF-B654-E9E103EE9A39:01}


{846187CD-5EC6-4D82-BDA9-7E67AEA56895:01}


キッズバレエ
   火曜16時15分~17時15分
   土曜10時~11時
    3歳~7歳くらい
 
  お問い合わせ お申し込み
kiyofuji.dance@gmail.com


キヨフジダンス&ヨガスタジオ
アーユルヴェーダサロンLotusについて




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みちこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります