久しぶりの日曜ゆっくり朝ごはん | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ




こんにちは。キヨフジダンス&ヨガスタジオの清藤美智子です。

{95491CE7-9486-4EF4-B35D-ABBF81FF7A79:01}



今日は
息子のバスケの試合!
先輩の引退試合か

と張り切って応援に行くつもりでいたら


負けちゃいまして


ゆっくり息子と朝ごはん食べて
{2908E0DF-0DAF-48C7-B394-251263E48E19:01}


今日は
押し入れの断捨離と


見たーい映画を観に行くかな~~


こんなあたりまえの日曜が

ずっとずーっとなかったので

なんだか幸せ。


5月19日(火)10時~11時10分は
パークヨガ
詳細はこちら
{0854ADD9-4B89-474D-B937-1A7B57A9C4E5:01}


ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください。
kiyofuji.dance♡gmail.com
♡を@にして送っでくださいね。
またはお電話、FAX046-841-6830まで