今日のカードリーディング | 自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

自分軸を持って美しく豊かに生きる女性の味方!横須賀・銀座 ヨガ・ダンス・バレエ

横須賀 バレエ ダンス ヨガ アーユルヴェーダのスタジオです。いくつになってもあきらめないで、やりたいことをどんどん実現する女性のサポートを、ヨガとダンス、アーユルヴェーダを通してサポート。お子さまは自分で考え自分の可能性を信じて歩いていける子になるスタジオ




こんにちは。キヨフジダンス&ヨガスタジオの清藤美智子です。



月曜にレイキ セカンドディグリーを受けまして
マントラとシンボルを教わりました。 

{E6E99008-407C-46ED-B919-807B2FFF4442:01}

これはファーストととき。
レイキ伝授してくれた  ぎんぺさんと。



でね、今まだ効いているかどうか
わからないけど

潜在意識にもぐって?
カードリーディングをするようになりました。


一日起きくらいかな。

息子も寝たころ
こんなスッピンで     ごめんあそばせ
{5B76D2B0-C755-487F-8373-A3DE5B909145:01}

今日は

{D448BBA0-4B83-4723-8CB5-5088D66B83E6:01}


ロマンス。

恋愛のことについて聞いてロマンスだったのよ
いい状況みたい。

おとといも同じだった。

{B3CDBBF7-E230-4592-ADB3-47906B02F441:01}




仕事についてはコレ。

ふむふむ、、、
{31B1F3D4-78D0-4CE2-96EB-191A2C2E181F:01}


なるべくフラットな自分でいて、
あらわれるメッセージに耳を傾けていたら
状況あまり変わらなくても
なんの心配も悩みもなく
満たされている感


バレエやヨガと同じく練習が必要と
ぎん ぺさんも言ってました( ´ ▽ ` )ノ


夜のカードリーディングは続く




ご質問がありましたら、お気軽にメッセージください。
kiyofuji.dance♡gmail.com
♡を@にして送っでくださいね。
またはお電話、FAX046-841-6830まで