三年がたちました、こむぎ命日 | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




おはようございますおねがい




今日はこむぎの命日で三年がたちました

今朝こむぎに手を合わせお供えも今日でやめるからねとお話をしましたチュー
好きなオヤツやいちごさんが出た時にはあげようと思いますおねがい


いろんな思いがありますが、こむぎの闘病から酸素ハウスにセカンドオピニオンのことを振り返り少しでも今不安になられている飼い主さんの役に立てればと思います
健康でいてくれたら考えなくていいことやしなくていい経験をこむぎにさせてもらいました

辛かった反面小さな命の強い生命力、諦めない精神、生きることだけを考えて頑張ったこむぎのことを一生忘れることはありません


そして与えてくれた幸せな時間に溢れるほどの可愛さ、愛情に応えてくれて返してくれる愛情をこむぎからたくさんたくさんもらいました
一生の宝物です乙女のトキメキ


いないことがこんなに辛くて悲しいなんて想像を絶していました
心臓をえぐられるような、そんな言葉では表しきれないです


でも今はこむぎの居なくなったあとに産まれてきてくれたつむぎに出会い家族になり命の繋がりを本当に感じていますチュー





酸素ハウスを嘘みたいに上手に使いこなしていたこむちゃんチュー
自分でもちゃんと、ここは楽な場所と理解して本当に賢い子でしたチュー






母ちゃんがメソメソしていたらこんなふうにきてちいさな、かわいいおててをチョコンと膝に乗せて顔をじっと見て泣いてるの?って心配もしてくれましたチュー






本当に優しくて強くて最後まで凛々しく潔くかっこよくて最高にかわいい母ちゃんの娘ですチュー



何年たとうとずっとずっと可愛くて愛していますチュー






今日はたくさんこむぎを思い出し話しかけたいと思いますおねがい







みなさんチュー
おつきさまからこんにちはです〜チュー
いつもつむらむを見に来てくれてありがとうですよチュー
こむのことも忘れずにいてくれてありがとうですチュー
こむはねあの時のたくさんの応援、元気玉も祈りももらったこと忘れてないよチュー
あの時のたくさんの大切な想いはこむの宝物ですよチュー

母ちゃんと仲良くしてくれてるママさんたち、本当にありがとうですよ乙女のトキメキ
これからもつむらむと仲良くしてくださいですよチュー

まだまだやんちゃならむねにツンデレつむぎはこむのかわいい弟妹ですよチューbyこむぎより







こむちゃんが旅立った時間にいつもつむらむと一緒に手を合わせますチュー





お供えもちゃんといただきましたチュー






順番にらむくんもチュー








らむねはいまでもこむちゃんを忘れていませんチュー








かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにゆめみる宝石






今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート