無駄にしない! | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





こんにちはおねがい



命日にコメントありがとうございますおねがい
泣きながら読みました、後で必ずお返事させて頂きますチュー



ずっとこむぎの闘病していたときのブログを見ていました


本当に小さな体でよく頑張ったなあって一杯褒めてあげたいですチュー



そして酸素ハウスを使うことになったこと
こむぎは酸素ハウスでうまく自分をコントロールしていましたチュー


もしも酸素ハウスのこと分からずに悩んだりしている飼い主さんのために‥‥

 


もしも少しでも参考に、そして飼い主さんの思いも、可愛い子も楽になれますように、そんな願いを込めて振り返ります

知識がないと借りにくい、本当にいいのかどうかも分からずに手探りで一人で悩んだり‥
苦しいですよね‥‥



 

酸素ハウスの音やご近所さんへの不安

母ちゃんもありましたが、実は自分が思うほどの音ではありませんでしたチュー

注)普段聞くことのない音量でしたがご近所さんや玄関を出てしまえばその音は聞こえませんでしたチュー

言葉足らずですいません💦



 

酸素ハウスで母ちゃんはもう絶望しましたが、実はそうではなかったチュー
こむぎが穏やかに過ごせる場所になりましたチュー



空気を吸う生き物は酸素が足りないと苦しくなる、当たり前のことですがそれが苦しくなるのは本当に辛くしんどいものです、人間も動物も同じです
少しでも楽に呼吸できるようにしてあげたいと飼い主さんなら思いますよねチュー


こむぎが使った酸素ハウス生活を見て少しでも悩みや迷いがなくなってくれたらなあと想いますチュー




酸素ハウスを使うことが正解とかそういう話ではないので、飼い主さんの思いが一番ですからチュー
可愛い子を愛しているのは飼い主さんですからチュー

少しでもこむぎの闘病で役に立てればと想いますチュー



酸素ハウスはたくさん会社もあります、それぞれ合った会社が必ずありますから、こむぎが使った酸素ハウスの会社にこだわる必要はありませんチュー

ちなみにこむぎの酸素ハウスは
『LAINGS』というところでした
電話でも設置のときも飼い主さんに寄り添っていただいてとても優しくしていただきましたチュー
気になることもすぐに対応してくださいました






こむはね酸素ハウスで一杯ごはんもおやつも食べれたよおねがい




らむねとも大切な時間を二人で過ごせたよチュー





母ちゃんはね、酸素ハウスを買わずにレンタルしたんだよチュー
後で機械見るのが嫌だからってこむがいなくなってからすぐに返したんだよチュー
金額は日にちが経つと買うほうが安いと思うですよチュー
でも母ちゃんは買わなかったのチュー

どんな選択しても間違いはないよおねがい
こむはね酸素ハウスで最後まで普通に動けて食べれたですよおねがい






母ちゃんはね苦しんでいる子達が少しでも飼い主さんと穏やかな時間を過ごせるように、今日は一杯振り返ったよおねがい





こむぎが最後まで頑張ってきた闘病ブログを無駄にしないため振り返りましたチュー




少し重たい内容になってしまいすいません






読んでくれてありがとうですっ乙女のトキメキbyこむぎ