8時41分に(◡ ω ◡) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはチュー



温かいコメントありがとうございますチュー
コメントでもう涙腺がえーん



三年前の今日の8時41分こむぎは本当の天使になってお月さまに旅立ちましたえーん


同じ時間に

こむねえたんに報告おねがい
つむも大きくなったよチュー
らむは優しいお兄ちゃんしてるよチュー




やっぱり涙が止まらなくてえーんらむくんが「こむちゃん来たん?」ってこのタイミングで言うからもう大洪水えーん

こむぎにはみんな元気にしてるから心配しないでね、みんなこむちゃんのこと大好きだよチューと伝えましたチュー
つむぎはクリクリのおめめでじ〜ッと見ていましたチュー

ふたりともおりこうさんにこむねえたんにお話できましたチュー








つむちゃんトイレ直行笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おちっこ我慢してたの?つむちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんなときでも笑わせてくれるつむちゃんチュー





らむくんは今でもこむちゃんが大好きチュー
つむぎがこむちゃんじゃないこともちゃんとわかってるおねがい



たまにこむちゃんって呼んでいるらむくんは尊い💕




今日はこむぎのことをたくさん思い出して頂いたと思いますチュー
ありがとうございましたチュー



皆さまが可愛い子たちといつまでも穏やかに過ごされますように乙女のトキメキ






今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート