びっくりサプライズ(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはチュー



今日コストコ行ったのに一番、目当てだった冷凍ブロッコリーがなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めちゃくちゃ凹んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんでよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どよ〜んとしながら帰ってきましたショボーン


夕飯は子供たちと焼き肉に行きましたチュー
美味しかったです〜チュー

その前にとってもビックリするサプライズがあったんですおねがい


長男バカボンとお嫁ちゃんが頑張っておうちを建てました〜チュー
なんと今日までなんも知らされてなくて今日行くのもともじろに騙されて野球道具をチームの人の家まで取りに行くというから黙ってついて行って車で待っていたらバカボンとお嫁ちゃんがそのお家から出てきてびっくりびっくりびっくりびっくり


えっびっくり
えっびっくり
本当になにがなんだか理解ができなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしたら6日に出来上がった新居でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう嬉しくて嬉しくて泣きましたよえーん
本当に長い間2人でよく頑張りましたチュー
めちゃくちゃいい父の日サプライズ報告でしたチュー






今日はお留守番の前にブロッコリータイムチュー







今日も仲良く食べてましたチュー






食べ終わるまで母ちゃん見てますよ💕





軸になっても二人で食べてますチュー






かわいいなぁチュー







お留守番ありがとうねチュー






土アップチュー







らむくんもお留守番ありがとうチュー





今日も元気一杯過ごしましたチュー








こはちゃん新居にちゃんと写真飾ってもらって、なんかうれしそうに見えましたよチュー
きっとこはちゃんも喜んでくれてるねチュー





今日もありがとうございましたネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート