かわいいコテン寝(-_-)zzz | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますおねがい



朝からジリジリと日が痛いです笑い泣き
ベランダで、洗濯物干すだけでかなり焼けてると思います笑い泣き
母ちゃんすぐ黒くなるのよねえー




ゆうべね、母ちゃんのすぐとなりでおねがい

つむちゃんコテン寝ラブラブラブラブラブ






珍しくナデナデしてもこのままチュー
かわいすぎてポンポンにクギズケ💕
ツンデレだけど天使だぁぁぁぁ〜〜おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






今朝も変わらずにこむねえたんのごはんもらいましたチュー


もう明日でこむぎが三年ということでお供えの朝ごはんも終わろうと思いますチュー
ばあばにいつまでも好きなものが毎日お供えされたらこむちゃんこっちも気になって仕方ないから、お月さまではたくさんお友だちと美味しいもの食べてるからもう区切りつけてやめたら?といつも言われてました笑い泣き
2年目にやめれませんでした

この3年で毎日のご飯は打ち切ろうとおもいますチュー
ばあばのいう通り本当に気になっちゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つむちゃんもうちにきてから朝は毎日お供えのお下がりだったので新しい朝ごはんにしてあげようと思いますチュー





らむくん、ペンギン抑え込んでます笑い泣き






一生懸命ティティしてる姿は笑えるのだけどかわいいチュー
ずっと見てられるチュー




今日はばあばがコストコデビュー←ほぼ無理やり(笑)
どんなリアクションするのか楽しみですチュー
なんか欲しいもの書いてたけど大きさ知らないから書けたんだろうと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







明日はこむちゃんの闘病中の事や少しでも役に立てればと酸素の事や金額のことを振り返りたいと思います
不安になられている飼い主さんの少しでも支えになれたらと思います






かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ




今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハート飛び出すハート