ひまわりとドクターイエロー(◍•ᴗ•◍) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはチュー



数日前からドクターイエローが引退するとテレビで何度も見ますねチュー
西日本は2027年までは見れるのかなおねがい
そんな中、ニュースでプラレールのドクターイエローが引退ニュースが出てからよく売れていると聞いてふんわり風船星



たまたま父ちゃんが電気屋さんにイヤホンを買いに行くというからドクターイエロー見てきてとお願いしたらチュー


1個だけある〜と電話がチュー
即決定おねがい

懐かしいんですチュー
子どもたちによくプラレールやトミカ買いましたおねがい
何十年ぶりかに買いましたチュー




らむくんと同じ黄色ラブ





大事にしまっておきますおねがい
父ちゃん母ちゃんはいつか出会える孫ちゃんと遊べる日を楽しみにチュー





らむくん怖がらずにそばで遊んでいましたチュー





そして明後日にはこむぎの命日がきます3年になります



ひまわりを買いましたチュー
スーパーで見つけただけで涙が出そうになりさっさと帰ってきました笑い泣き





ひまわりがたくさん咲く頃に旅立ったこむちゃんおねがい
ひまわりを見るたびにこむぎを思い出していました






やっぱり涙が出ちゃいました





でもねおねがい
今は

こんなぺったんこな可愛い子がいますチュー



 

フカフカの上でぺったんこチュー





写真、撮られてるのわかってるねチュー






笑っちゃうくらい動かない、ぺったんこすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





離れてみたらなんかわからないよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も暑すぎておうちでおチビたちとダラケてましたが元気一杯ですチュー




明日はコストコに行って子どもたちと夕飯食べに行きます〜チュー
楽しみですチュー






母ちゃんが区切りをつけることはこむは大賛成ですよおねがい
母ちゃんの思いのままにチュー


こむちゃんならきっとそう思ってくれてるチュー






今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート