朝からくっつく(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






おはようございますおねがい




朝からもう25度びっくり
なんかもうバテ気味母ちゃんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今朝も早くからおチビたちは元気一杯おねがい


一通りのおチビたちのお世話が終わってホッ〜としていたらチュー


今日は朝かららむくんもう見張りですか?笑い泣き




つむちゃんは明るくなるのが早くなってから朝はひとりで大運動会笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






らむくん、今日もお願いしますねチュー





つむはかわいいかららむくんが守るですぅおねがい






頼もしいちっちゃいお兄ちゃんチュー






つむちゃんは早くから走り回ってるからもうおねむタイム💤






ウトウト〜💤




でも〜チュー


ナデはしてほしいから出てきたチュー






らむくんの監視付きラブ



今日も元気に遊ぼうねチュー







もうすぐこむぎの三回めの命日が来ます
色々思うこと整理したいこともあるけれどなかなかまとまらなくて
ずっと変わらないのは可愛いことだけチュー
まとまらない気持ちをまたダラダラと書き出したいと思っていますチュー
よかったら聞いて下さい笑い泣き





かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー




体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ







今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石





いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート