ブロッコリーとらむくんYouTube見る(ʘᴗʘ✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)






こんばんはチュー




今日はウォーキング行って緑地に入った瞬間大粒の雨☔
すぐにもどったけど結構な雨にびっくり
近くで雨宿りして父ちゃんが傘持ってきてくれるのを待ったチュー
父ちゃんありがとチュー




今日はブロッコリー食べたよチュー

なぜかず〜っと持ってしまう笑い泣き
つむちゃん下に置くと食べるのやめちゃうのです笑い泣き





でもかわいいから持ちながらず〜っと見てるのです💕





らむくんも必死チュー





葉っぱがなくなるとらむくんはどっかに行っちゃいますチュー




軸もかわいい音を出しながらたべてくれますチュー




美味しかったね〜チュー





らむくん、父ちゃんとYouTubeチュー


いつもこんなふうに二人で見てますチュー





話聞いてるのか時々ぴよって相槌うってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
かわいいのラブ



今日も元気一杯過ごしてくれましたおねがい







いつもど真ん中や通り道にど〜〜ん!って落ちてたこむちゃん💕
可愛かった〜チュー






今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート