落ち着かない日常(≧▽≦) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




おはようございますおねがい




なんかゆうべ2時か3時か時計見てないからわからないのだけど外でへんな声出してるおじさんがいたみたいでどこからか「うるさいっ!」って声が聞こえたかと思ったら一瞬うちの玄関先でそのおじさんの声がしてゾッとしましたが勘違いだったのか‥‥


昨日一軒あいたおうちのおばあちゃんが認知が急に進んですごい攻撃的な言葉を通路で叫んでいたり鍵が開けれないのにオートロックあけて外でちゃって入れなくなりしたで叫んだりして落ち着かない日々を過ごしてます笑い泣き
昨日はどこかのママが警察に電話したのかおまわりさんがきていた笑い泣き
いくらお年寄りでもやっぱり攻撃的になられるとすごく怖いです笑い泣き
飼っているワンちゃんがおうちから飛び出してエレベーターに乗ったりして暴言吐きながら追いかけてるのをみて本当に怖いと思いました笑い泣き
ワンちゃんが小さい子に噛みつかないことをひたすら願います笑い泣き笑い泣き笑い泣き
日時見てるのが高校生の孫ちゃんなんですよね、今増えてるヤングケアラーじゃないかと思いました笑い泣き

なんか最近なかなか眠れないし穏やかに過ごしたいと思うのだけどなかなかうまくはいかないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この子たちがワンちゃんが吠える声やおばあさんの叫ぶ声が怖いと思わないか心配ですショボーン




今朝つむらむふたり揃って派手に暴れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き時間も早いのよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






らむくん不本意におもちゃ母ちゃんに怒られてとられてニギニギされて怒ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ちょっとめちゃくちゃ怒ってない??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゴメンゴメン_(._.)_





母ちゃんニギニギしてちゅ〜するのやめてくださいですっえー





たまにはいいじゃないか〜〜チュー

🐥ニギニギしないでちゅ〜してくださいですっえー

あ、ちゅ〜はいいんだね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日も元気に遊んでねチュー






こむちゃんおねがい
また母ちゃんのお話一杯聞いてほしいよチュー







かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてね乙女のトキメキ



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますようにぽってりフラワー




今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからね黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート🐥イエローハート黄色い花イエローハート黄色い花乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート