風の通る場所(◕ᴗ◕✿) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)




こんばんはおねがい



いよいよクーラー消せない暑さになってきましたね笑い泣き

午前の仕事でももう汗だく笑い泣き
先が思いやられますショボーン




らむくん今日も元気一杯チュー




あそんでると思ったらチュー




つむちゃん見に来たチュー




一人でのんびりしたいよね〜チュー





母ちゃんのまわりをジャンプしてくれてご機嫌さんラブ






さっ涼しい場所いくです〜おねがい






どっこいちょおねがい





ここクーラーの風が一番くる場所なんですよチュー




そこにまたチュー

きたっおねがい

あれ?いつもより近くない?チュー





つむちゃんおりこうさんだ〜チュー







らむくんうれしいね💕







このあとつむちゃんを一杯褒めてあげましたチュー








らむくんにいつも優しかったこむちゃんも母ちゃんに一杯褒めてもらったね〜チュー




今日もありがとうございましたルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート