お口撮らせてください(*´ω`*) | ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎとセキセイインコらむね、月組こむぎのトドタバタ母ちゃん日記

ミニレッキスつむぎちゃんとセキセイインコのらむねくん、そして2021年6月16日にお月さまに引っ越しをしたミニレッキスこむぎちゃんの仲良し兄妹日記、ドタバタしてます(*´∀`)





おはようございますおねがい



夜中に温度設定で何度か起きました笑い泣き
外が微妙な気温になるからクーラーがきかなくてえー
眠いぐぅぐぅ


昨夜温度設定で2時半くらいに起きてきたらつむちゃんごはん空っぽで少しだけ足してあげたら朝起きてきたら食べてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
朝食べるなら足さないでよかったくない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





つむちゃんチュー
かわいいお口撮らせてくださいラブ






撮れた💕
かわいいチュー






そんなことよりナデしろということなので笑い泣き





しますともチュー






角度でこんなにも色が変わるの?チュー





つむちゃんチョコレートみたいだねチュー







らむくんは朝から止まらない笑い泣き






夜中にカジカジめずらしくしてたね笑い泣き
つむちゃんかと思ったららむくんでしたチュー






夜中はやめてね笑い泣き
あのカジカジ爆音だから笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





記憶にないですぅおねがいおねがいおねがいおねがい


そんな顔したら許してもらえるからいいですね笑い泣き


今日も元気に遊んでつむちゃんのこと頼みますよ〜チュー




スフィンこむラブ
つむちゃんはまだここまで貫禄ないなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





かわいいお友だちみんな今日も元気に過ごしてねぽってりフラワー



体調崩しているお友だち、通院治療頑張っているお友だちが早く良くなりますように乙女のトキメキ





今日もらむねが元気一杯応援元気玉送るからねイエローハート黄色い花イエローハート黄色い花🐥黄色い花イエローハート黄色い花イエローハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってりフラワーゆめみる宝石




いつもありがとうございますルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンネザーランド・ドワーフルンルンセキセイインコ黃ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスピンクハート飛び出すハート