ご訪問頂きありがとうございます

食べるだけでHappyマインド♡

健康美四柱推命サロン主宰

滝本ひかりと申します

 

仮面を被った優等生ママ

0歳女の子ニコニコワンオペ育児

おうち起業→田舎に移住計画中!


▼初めての方はこちら▼

(自己紹介)指差し

【Newベル】こちらに参加させていただきます
画像をタップすると詳細をご覧いただけます
 
 

私がご提供するのは

4/21(木)10時募集開始の選べる4つのコース】

①陰陽五行コース

②命式バランスコース

③陰陽五行+命式バランスコース(両方)

④鑑定師養成講座

 

講座説明会(無料)を5/11(水)10時半~開催します

ご参加お申し込みはLINE公式に

【お名前】【説明会】とメッセージください

 

詳細はこちらからご確認くださいニコニコ



里帰り出産から東京に帰ってきた頃、

平日の昼間にパパと公園に

お散歩に来ているファミリー

を見ては『いいなぁ』

と羨ましく見ていました。

(なんなら嫉妬まじり…よだれ



でも、うちの夫は

リモートワークができない職種で

平日のみならず土日でも

取引先から電話がかかってきたり

仕事に出掛けたりするなど

予定が読めないから…



有給や振替休日でない限り

平日に一緒に出かけるなんて

できません。





…ん?でもさ、

平日一緒に公園に来ていることの

何が羨ましいの??



改めて今、自分に問うてみたら

わからなくなっちゃいましたニコニコ



リモートワークできる

→IT環境が整っている

→それなりの規模の企業

→稼いでいる札束

→いいなぁ〜♡

という変換が私の脳内で

行われていた模様です知らんぷり



でも、最近はなんとも思いません❤

仲良しなファミリーがたくさんで

素敵な世の中だなニコニコ

くらいに思います✨



この心境の変化は何かというと…

人と比べることがナンセンス🌿

自分の置かれている環境が

恵まれていることに気づいた

からです。



愛する家族と一緒に暮らせるうえに

おうち起業でやりたいことにも

チャレンジできる環境って

幸せでしかありません♪



自分のやりたいこと=自己実現

で悩めるということは、

生活や自分以外のことに

それほど悩んでいないという

ことの裏返しでもあると思うんです。

(他に悩むことがあったら、

自分に集中する時間はありませんよね?)





育休中は、

お給料が会社からは出ません。

(厳密にはハローワークから

給付金が出ているんですが、

6ヶ月以降は額が減ります…)



子どもが1歳になるかならないかで

職場復帰する方が多いのは、

いろんな理由があると思いますが

お金の問題もその1つでもあるはずです。

(育休延長するにも条件がありますもんね…)



ただ、私は娘の成長を

もうちょっと近くで見ていたい、

一緒にいたいと思って

育休を延長させてもらいましたひらめき

(それができる環境もありがたいです。)



これができたのは、

おうち起業という

選択肢をもてたおかげ

だと思っていますチューリップオレンジ



おうちにいながら仕事ができるから

子どもとも一緒にいられるし、

自分の経験や得意なことを活かして、

お客様のお悩み解決や

お役に立てるサポートができて

喜んでいただける。



さらに、その対価としてお金を

いただくことができる✨





小さな子どもがいるから

諦める必要はなくて、

やり方や時間の使い方を変えるだけで、

できることがありますニコニコ

(ただし、軌道に乗るまでは

エネルギーと時間は必要です)



おうち起業は、

ママの可能性を広げてくれる

手段の1つです。



考え方や視野も広がり、

収入の柱が増えることで

自分へのご褒美にも後ろめたさなく

使うことができたり、

家族のやりたいこと

を応援してあげられたり…と



ママだけでなく、家族みんなにも、

いい影響を与えるんじゃないかと

思います♪

 


私は自分が母にしてもらったように

娘が学校から帰ってくるのを

『おかえり〜』と迎えてあげたいし、

楽しかった学校での話を

たくさん聞いてあげたいという

夢があります花束



振り返ると、今でも思い出に残っているし

受け止めてもらっている安心感が

あったんです。



同じような思いをお持ちのママさんには、

それが叶えられる環境である

おうち起業という働き方を

オススメしたいです。





私は、イチから?、ほぼゼロから

のスタートだったので

商品(サービス)すらないところから

始めました。



ですが、そんな私でも

正しいやり方を実践することで

ほぼ受講料をペイできる

くらいの収入になりましたニコニコ飛び出すハート



正しい起業のやり方を

教えてくれる人から

学ぶことで路頭に迷わずに

エネルギーを今やるべきことに

集中して投下できるので、

コンサル選びが本当に大事です!指差し





0歳児を育てながらでも

リリース後に満席にすることが

できたのは、えこあゆブログ講座

のお陰と言っても過言ではありません!!



一人ひとりに寄り添ったきめ細かい

サポート体制だけでなく、

受講生の満席率92%と再現性が高く

実績も申し分のない講座なので、



時間もお金も無駄にしている場合じゃない

小さいお子さんがいるママさんにも

本当にオススメです!



超有料級の内容を惜しみなくお話

してくださるブログ講座の説明会 

は次回未定ですが近いうちに

開催される予定です。



ぜひエネルギーの高さ、

雰囲気をご自身の目で

確かめてみてください✨



今回は、ブログコンサル認定講師育成枠

の募集もあるみたいですよ♡

(私も気になる♡笑)


えこあゆさんには恐れ多くて

直接連絡できな〜いという方は、

私にご連絡 いただければ

お繋ぎしますにっこり飛び出すハート



 


LINE公式お友だち登録 


🎁【LINE公式登録特典】限定30名様!

\《保存版・あなたへ贈る開運アドバイス》/

を無料プレゼント中!!!あなたは何タイプ?

💌LINE公式では、毎週月曜日に

開運や薬膳などの情報を配信しています


(もしくは@wtp7649qで検索)

*@マークをお忘れなく!

 


主宰:えこあゆ『再起をかけたママ起業』
ブログ講座を受講中!