ご訪問頂きありがとうございます

食べるだけでHappyマインド♡

健康美四柱推命サロン主宰

滝本ひかりと申します

 

仮面を被った優等生ママ

0歳女の子ニコニコワンオペ育児

おうち起業→田舎に移住計画中!


▼初めての方はこちら▼

(自己紹介)指差し

プレゼントLINE公式登録特典】限定30名様!

\《保存版・あなたへ贈る開運アドバイス》/
を無料プレゼント中!!!あなたは何タイプ??

毎週月曜日開運メッセージ配信💌
ワンオペじゃなくても!
ママじゃなくても大丈夫♡
全ての女性が対象です
 
 
(もしくは@wtp7649qで検索)
*@マークをお忘れなく!



いつもブログ講座でお世話に

なっているえこさんが

先日のお話会の様子を

素敵にご紹介してくださいました♡






春の花粉症で目がかゆくなったり

くしゃみをしたり…

例の感染症に間違われないようにも

免疫力を上げて過ごしていきたい

今日この頃ですよねニコニコ



お話会ではトークを回す
ということができず(笑)
がっちり講座風のお話会に
なってしまったんですが…


旬の食材がなぜいいのかや
開運と食の関係などを
お話させていただきました飛び出すハート


旬の食材の今いちばん高い状態の
エネルギーをもらえるし
味も美味しいから
余計な味付けもいらないし
なんかわかんないけど(笑)
季節感=特別感が出て
総合的に満足度が上がるんですニコニコ




素材の味を生かす調理法を考えたり、
初めて食べるものがあったりと…
いろいろ勉強にもなりますしね♡


試す→いい感じ♡の繰り返しで
毎日が小さな成功体験
に早変わりです!


成功体験を重ねる理由 



先日、えこあゆブログ講座で
小さな成功体験を
積み重ねることで
自信をつけていく
という話題になったんです。


成功体験って聞くと、
大きな挑戦を成し遂げたとか
想像しますが、小さいことで
いいんだそう指差し


それを聞いて、
ステップやハードルを高く設定
しがちな自分に気づきました!


完璧主義で理想が高いのが
いいほうに作用すると最高なんですが
自分の重りになってちゃ~
意味ないですよねよだれ


もっと軽く!視点を変えてみると
普段の料理作りや掃除とか
成功体験重ねまくりでした♡笑


そんなことに気づいてからは
私の中にあった、ある精神的な
ブロックも緩和していて
『脳科学恐るべし…』
と思いましたよ~目がハート


今までの凝り固まった
自分の中では当たり前の思考を
ひとつひとつ脱皮中の私チューリップ紫




身を置く環境が大事
言いますがホントにその影響力を
ひしひしと感じております♡


これから、脱皮第二章に入ろうと
している頃だなと感じているんですが…
(趣味程度で終わるか起業を継続できるかの分かれ目!)


育休中にここまで自分が
変われるなんて思っていなかったから
夏にブログ講座を受けると勇気を
出したことを誉めてあげたいですニコニコ


やる気スイッチを押してくれた
娘には感謝です♡


そして、
何よりも主宰のお二人に感謝です!
たぶん、他のコンサルだったら
子育てとのバランスがとれなくて
潰れてしまっていました。


そして、やっぱり私には起業は
向いてないんだ…と諦めて
今後、一生その夢を見ないほど
心に傷を増やしていた
と思います。


そんなことにならずに
家族で過ごす時間を大切にしながらも
夢を全力で追いかけられる
そのための環境を脳科学や
web知識、マインドなどあらゆる面から
サポートしてくださるから
『安心感が半端ないお願い


むしろ、えこあゆ講座≫自分
の信頼感なくらいです(笑)
(お二人への信頼感と同じくらい自分を信じてあげられるように日々成功体験積み重ねています♡)




テクニックやノウハウばかり
詰め込んで消化不良→落ちこぼれに
なってしまう起業塾とは違い
(ノウハウコレクター型の私は『知る』ことまではできていても実践が弱いから過去つまずいた予防)


専門知識を使いながら
一人ずつ置かれている環境の違いを
見極めてサポートの仕方を変えるなど
心にもそっと寄り沿って
伴走してくださいます♡
(主宰のお二人の人間性や経験値の高さはもちろん!)


その再現性の高さは
『満席集客率84%』


まだ1歳になっていない娘を
育てながら私にもできているから
その気にさえなれば
誰でもできます!ニコニコ


『私に起業なんて向いてなかったのかも…』
『でも、このまま終わりたくない!』
と夢を諦めかけているあなたへ♡


ぜひ一度、えこあゆ講座の
説明会に参加してみてくださいねチューリップオレンジ
(半年ぶりの説明会の募集受付がスタートしました)


詳細はこちら↓