ポインテッドチャンキーヒールパンプスを試着したとき、パンプスに合わせてコーデを提案してくださったスタッフさんの提案力が高いなと思ったので、おしゃれになるコーデを提案してもらおうと、何を合わせてもださくなるリラクスのスキニー




を穿いて来店しました。
先日購入したランダムリブニットワンピースは、キワンダのラメタイと合わせてしまって、結局リラクス のスキニーとは合わせてないです。

すごい人気で予約しないと
購入できないんです
と煽られて2本も購入したけど
リラクスのスキニーを穿いたおしゃれな人を
見たことがないもやもや
そもそも穿いているひとを見たことない


たくさん提案していただいて、何着も試着させていただいて、決めました。


春ニットが欲しかったのです。
ちょうど入荷したところでした。
しかもこのニットは、グレーなのですが、ラベンダー色がかかっています
光の加減で、紫味がほんのり強まります。
色の変化のあるアイテムが好き


ニットの試着のために合わせたノースリーブプルオーバーですが、首元詰まっているインナーと、ボーダーのアイテムが欲しかったので、合わせて購入しました。



手洗いできて、涼感素材と機能的です。
ドラマ着用アイテムらしいけれど、何のドラマだろ
誰着用かな


赤い服欲しいと言っていたのに、正反対の地味アイテムです。
小物でデコるから、いいのリボンカバン指輪


本当は、このワンピドレスが欲しかったのです。

普通にドレッシーですが

パンツデニム合わせもできます。


リラクスのスキニーを合わせたら、リラクスのださい感じも消えました。

けれど、このワンピは、繊細な素材、水に弱い、ホームクリーニングできない、色移りするという欠点があったので、止めました。


もうひとつ、ふわふわのガーリーなブラウスを提案していただきました。
とてもかわいいのですが、レースなので、引っ掛けて速攻処分するしかなさそうなので、止めました。

そのブラウスに合わせたインナー



がかわいいです。
両表で、トップスの開きに合わせて後前両方着られます。
黒、白、ベージュのベーシックカラー3色展開で、全色欲しくなりましたが、背中が開いているインナーは着ないので、止めました。
両表じゃなくていいから、背中詰まってるデザイン出ないかなはてなマーク


もっとたくさんかわいいアイテムを試着しましたが、一番かわいさがない地味服を選びました。
ホームクリーニング可、繊細ではない素材、色移りしない機能的な服は、地味みたいです。


スタッフさんは提案力高いだけではなく、とても優しくて、私の虫みたいなAIR MAX 98もかわいいって言ってくれて、
私がいつも邪魔で捨てたいと思っているリラクス のスキニーの紐もかわいいって言ってくれました