ずたずたになってリサイクルに出してしまったルスコーニのベージュのパンプスの代わりのベージュのパンプスとやっぱり履き辛くて放置気味のソフィアウェブスターの黒のピンヒールの代わりの黒のパンプスを探しています。

ふらりと歩いていたとき、5色展開のかわいいパンプスハイヒールを発見してしまいました目


「何色をお試しされますか」
と聞かれ、ベージュか黒と頭の中では思っていたのに、無意識がサックスブルーを手に取ってしまいました


ROPE’mademoiselle

青が好きだから選んでしまいましたが、いろいろな色味のアイテムと合わせさせてもらって、サックスブルーはとても合わせ易いことがわかりました。

こんなビビットなスカートにも合いますハート




安定のチャンキーヒールハイヒールです。


4cmくらいのチャンキーヒールが私は楽です。
AIR MAX 98ばかり履いているので、しばらくは痛ってなりましたが、3、4日ほど穿いたら、足に馴染みました。
何回履いても、伸ばしてもらっても痛い靴



は稀みたいです。
靴を購入する恐怖から卒業です。
よかったー
この靴も、足がほっそり美しいひとだったら合うんだろうな。


中がひっそりとバイカラーなのも好きですハート


フェイクレザーなので、雨の日も使えます。
(重要)
裏も貼らなくていいです。
新しく追加するものは、フェイクレザーのものにしようと思っています。