ふんわり予告 | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

こんばんは!

うっかりすっかりご無沙汰してしまいました。
皆さまお元気でしょうか?
 
昨日の特番、「ネタフェス」をご覧になった方はいらっしゃいますかしら。
「あなたの番です」番外編と芸人さん達とのコラボ、面白かった!!
本編は基本的にシリアスでしたが、こんなアナザーストーリーもあったかもしれないと、一ファンとしてにやけながら見てました。
友近さんと、ハリセンボンの春菜さんのコントが好きだったなぁ。天才だ。
 
 
そして先日、以前出演した舞台「私のホストちゃん」の打ち上げに行ってきました!
ホストちゃんシリーズが今年で最後ということで、大打ち上げがあったんです。
 
仁藤萌乃ちゃん、藤澤希未ちゃんと再会できました♪
嬉しかったなぁ。
 
久しぶりに会えた方たくさんで、懐かしい劇中歌も流れてて、思い出すのは楽しいことばかり。
一期一会の現場だけれど、たまにこうやって再び会えて、皆それぞれの場所で元気に頑張っている姿を見ると、パワーをもらえます。
私も、誰かにとってそんな存在になれるよう、今いる所で大切に日々を過ごそう、ね。
 
 
 
さて、ふんわりとお知らせです。
1ヶ月後くらいに一つ、自主企画をやろうと思っています。
ようやく…!です。
一昨年やってみて思ったのは、続けることが実は1番大変かもしれないということでした。
私はなかなか融通がきかないところがありまして、0か100かにこだわって結局サジをなげて0で終わることがたくさんあるのですが、とにもかくにも見切り発車くらいでも飛び出すことが、ちょうどいいんだと分かってきました。
 
もちろん、100%の力でやらないということではないですよ!
また少し、語りたい物語ができてきました。
近いうちにちゃんとお知らせしますので、お会いできたら嬉しいです。
桜が咲くころに。
ウイルスの猛威も少しは落ち着いてますようにと願っています。
お客様も私達も、心置きなく演劇に身をゆだねられる時間というのは、本当に恵まれた前提があって成り立っているのだと、つくづく思います。
 
だからこそ、お会いできる時は大切に、丁寧に、豊かな時間をお届けできますよう。
 
今夜もあたたかくして眠ってくださいね。
おやすみなさい♪