阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

◆お仕事ご依頼、メッセージ等は下記へお願いいたします◆

株式会社クィーンビー
HP:http://www.queen-b.jp/
こんにちは!


春の訪れとともに…嬉しいお知らせです。

出演しました映画「Anonymous Gods」が、本日よりU-NEXTで配信開始しました!


映画祭を巡り、アメリカのハイアニスや、関西クィアで大阪・京都と上映され、東京でも高円寺と中目黒でお届けしましたこの作品も、これで一旦落ち着きました。


配信先、こちらです。


「Anonymous Gods」をU-NEXTで視聴



ご自宅でも、この映画を愛していただけますように。


AGodsで共演した梢ちゃん、ちかちゃん、いくみさんとは、舞台版→映画版とご一緒して、ハードな物語を共にくぐり抜けたこともあってか、特別な絆が生まれました。


その後も、公私共に信頼する仲間たちです。



そしてもう一つ、梢ちゃんとプチ新作を作りました。

「Angel」、「舟遊び」に続く第三弾、「彼女の友達の、」です。

Orgel TheatreのYouTubeチャンネルで公開してますので、ぜひご覧ください♪


スケッチのように続けたいと言ってくれた梢ちゃん。
彼女の切り取る世界に存在できる喜びを、糧に。
次回作も楽しみに、待っててくださいね♪

こんばんは!


ようやく春が来ましたね。

ご無沙汰してしまいました。


新年度、新学期、いかがお過ごしでしょうか?


桜の影で暮らしている子たち。


皆さまは桜見れましたか?



この度、オフィシャルサイトをリニューアルしましたのでお知らせです。

今後はこちら、もしくはインスタグラムにて出演情報を発信していきますので、ぜひチェックしてくださいませ♪


★阿久澤菜々オフィシャルサイト★

https://nana-akuzawa.com/



トップの写真は、梢ちゃんに撮ってもらったもの。

今年はフォトセッションにお声がけいただくことが多くて、とても楽しい時間を過ごしました。








先月末には仲間たちと、ショートムービーを撮影しました。






公開、楽しみに待っていてくださいませ!


なかなか、皆さまにご覧いただける機会があるかわからない作品の撮影もありまして、お知らせのペース上がらずごめんなさい。


でも一つ一つ、目の前の台本に真摯に向き合いながら、俳優として成長し続けます。

何かを作りたいという人たちが周りにいて、その情熱を愛して糧にして、日々を歩んでいます。


このブログを始めてずいぶんと経ちました。

気長にお付き合いくださっている奇特な皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします♪


また次の作品で、お会いしましょうね!

こんばんは♪


雪が積もったと思ったら、今週は何着るか戸惑うくらいの陽気ですね。


雪の中の街灯を見ると、今でもナルニアに行けるんじゃないかと思います。



次の週には早めの桜が見れました。


かもめの顔が可愛い。

ほのぼの。



さてこの度、映画「Unplayed Lullaby」がAmazonで配信されることになりました!


コロナ禍に小さな2人芝居から始まり、三保松原で映画版の撮影をして、海を越えてアメリカで上映もしてもらったサエとサラの物語。

梢ちゃんやSteve監督、今もご縁が続いている大切な仲間たちと初めて出会った作品です。

海辺で出会った2人の女性。

痛くて可笑しくて愛おしい、不思議な出会い。

書きなぐられた紙。シーグラス。わかち合った秘密。

こちらのリンクからご購入いただけます。

https://www.amazon.co.jp/Unplayed-Lullaby%EF%BC%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%83%90%E3%82%A4%EF%BC%BD-%E9%98%BF%E4%B9%85%E6%BE%A4%E8%8F%9C%E3%80%85/dp/B0CV9B6KBG


どこまでも特別な始まりの作品。

一歩を踏み出したいと思っているあなたへ。

どうか観ていただけますように。


ご自宅でゆっくり、何度でも。

お楽しみくださいませ!!