オフィシャルサイトリニューアルしました! | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

こんばんは!


ようやく春が来ましたね。

ご無沙汰してしまいました。


新年度、新学期、いかがお過ごしでしょうか?


桜の影で暮らしている子たち。


皆さまは桜見れましたか?



この度、オフィシャルサイトをリニューアルしましたのでお知らせです。

今後はこちら、もしくはインスタグラムにて出演情報を発信していきますので、ぜひチェックしてくださいませ♪


★阿久澤菜々オフィシャルサイト★

https://nana-akuzawa.com/



トップの写真は、梢ちゃんに撮ってもらったもの。

今年はフォトセッションにお声がけいただくことが多くて、とても楽しい時間を過ごしました。








先月末には仲間たちと、ショートムービーを撮影しました。






公開、楽しみに待っていてくださいませ!


なかなか、皆さまにご覧いただける機会があるかわからない作品の撮影もありまして、お知らせのペース上がらずごめんなさい。


でも一つ一つ、目の前の台本に真摯に向き合いながら、俳優として成長し続けます。

何かを作りたいという人たちが周りにいて、その情熱を愛して糧にして、日々を歩んでいます。


このブログを始めてずいぶんと経ちました。

気長にお付き合いくださっている奇特な皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします♪


また次の作品で、お会いしましょうね!