ごめんなさい、もう少し | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

先日、KAKUTAプロデュースの舞台「往転」を観てきました。

バラさんの描く群像劇、大好きです。愛があり、救いがあり、希望がある。それは全部、私にとっての演劇です。
演劇が人生の糧たり得る理由です。
 
劇団員の皆にも会えて、峯村リエさんにご挨拶もできて、幸せな帰り道でした。
 
 
そしてその直後、各種イベント中止のニュースを見、来月観に行く予定だった公演が中止になったことも知りました。
 
いろいろな感情が胸の中に湧き上がっています。
一役者の端くれとして、すべての表現者、関係者とお客様の心に、想いを馳せています。
 
 
企画中の自主イベントですが、時期をちょうど1ヵ月後ではなく、もう少し様子をみようと思います。
予告して早々、ごめんなさい。
形になってきたのが嬉しくて、つい気持ちが先走ってしまいました。
 
でも、予告はしましたからね!そして準備は進めております。
必ずお届けしますので、もう少しだけ、お待ちくださいませ。
 
それともう一つ、ふんわり予告!
次回出演する舞台、ゴールデンウィーク頃を予定しています。
無事にお会いするためにも、毎日小さな事から、体調や生活を整えて踏ん張って、過ごしていきたいと思います。
 
先が見えない不安、辛いですよね。
1日でも早く、皆さまが安心できる日々が戻ってくるよう、そしてどうか皆さまが健康に過ごせていらっしゃいますよう、心から願っています。
 
それまでとりいそぎ…朗読をお届けします!
タイトルから想像した内容とは違ったのですけども、お気に入りの一遍です。
良かったら聞いてください。
 
明日から3月ですね♪