金トレ終了とチョロい女 | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



会社員にあるまじき⁉️
年度末にお休みを頂き
お誕生日デートしてきたよ
か〜っ最高かよラブ
鴨川みちこです






そうなの

昨日お誕生日でしたの💕



お誕生日を迎えた直後

『ワタクシが幸せを感じる方々に

時間もお金もエネルギーも使う』

ってより一層決めましてね



本日おデート(2021331日)日和は

最強開運日だそうなラブラブラブ

イェーイ👍





サプライズ頂きましたあ
happy birthday まで歌ってくださった



そして

そして

最強開運日をもって金トレ終了

トレーナーから

ワンポイントアドバイス🎁






うぐぐ
カッコええラブラブ




理由はいらない
いいんスかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




理由はいらない
誰よりも
行動するにあたり
意義を見出してきたワタクシ
いいんスかニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





お誕生日の獅子座満月目



一般的にトレーニングと呼ばれるものは
昨日のワタクシより
今日のワタクシは
成長しているハズだと
信じて筋肉増強していくよね




金トレは
お金のブロックを外すトレーニングは
地味地道
自分との信頼積み上げていく作業
近いのかもしれないね




地味に地道な作業だからこそ
トレーナーが不安を受け止めてくれる
安心感といったら
自分に遠慮なく吐き出す許可を出せた照れ照れ照れ












さあて
今度は「チョロい女」月間
トライしてみようかと照れお願い




トレーナーから的確なるアドバイスも
もらってるしねラブ爆笑
既に理由づけしちゃってるなあオイ












繋がる仲間がいるって有り難い❤️❤️❤️