「余命3年」なるお財布達 | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



絶賛「お金の筋トレ中」です

今回はお財布について

いわゆるお金さんのお家ですね

鴨川みちこです






みてみて〜

大好きなヴィトン のお財布お願い




コレね

ルイ・ヴィトン リペアサービス

を使って金具を付け替えてもらいました






リペア受付時には

オカメインコParis本店から部品を取り寄せてリペア致します

  1ヶ月から2ヶ月程お時間頂戴いたします


キョロキョロ はい〜っっ?

  部品ぐらい日本に予備で置いておけばいいのに(心の声)

キョロキョロ2ヶ月も時間かかるなら他の子(長財布)見つけて

  浮気しちゃうよお(心の声)

だったの





でしたが

お色直しを終えての再開は

デロデロでしたちゅー




そういえば
の季節に 
お財布新調するコトが多いわ





皆様

お財布に対して

こだわりとかあったりしますか目





ワタクシのお財布歴は

20代はGUCCI派 

30代からはルイ・ヴィトン一択派ですお願い




会社の同僚で

お財布診断してくれる子がいましてね


👛財布は寿命3年

👛少しでもくたびれたと感じたら処分

👛お財布はお家と一緒


と口酸っぱく言われてましたの





このお気に入り子ちゃん

もちろん3年は使ってますし

多少くたびれた感もあります


しかーし

皮本来の手触り

抜群の柔らかさは健在でしてねぇ

手放せないっ、可愛い子なのであーるラブラブ





処分どーしようかなショボーンショボーンショボーン

と悩んでいたら

次なるヴィトン娘を発見目





粋が良いのよっラブラブ

使い勝手は抜群だし丈夫だし

新旧兼ね揃えてる感がしびれるお願い





コチラのヴィトン娘

ちょうど丸3年使ってますし

多少のくたびれた感も出てきました

やっぱ金具が痛むねええー



しかーし

使い勝手が良すぎる点

ピンクが目を惹く点において

健在なのであーるラブラブ





同僚に言わせると

財布と財布は🆖らしく

赤だよ駄目だよっ言われるショボーン



赤じゃないの

ピンクだって言われて買ったのって

軽く抵抗するワタクシチュー





お財布たまらんわなあ


  


というワケで

余命3年という

なんともハードな設定を

お財布に課せていた点


お財布も

いたたまれなかったコトでしょう滝汗






ヴィトン は大好きなブランドですラブ

皮の質感に

ブランドロゴに

歴史的背景に

職人気質に全部好き❤️❤️❤️






ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店





アップアップアップ素敵ラブラブラブラブラブラブ




リペアサービスを使って

復活させた

お気に入りのお財布👛



それはそれで

ヨシと思えたよちゅーちゅーちゅー



ピンクのヴィトン娘は

しばし休憩させようキョロキョロ



次なるお気に入り子ちゃんは

お目見えするまで

大事に使わせて頂きま〜すニヤニヤ





エデンの皆はどんなお財布使ってるのかな?