オンラインサロンでも絶賛(?!)
配信中の議題…


チョロい女おすましペガサスおすましペガサス


スピリチュアルやマインドがなぜ人気なのか?

占いがなぜ人の心を集めるのか?



それは、いとも、

簡単で
頑張らずに
ゆるあまで

幸せになれる♡


から。



でもそれを求めているのに

死ぬほど知識を集めているのに


なぜ使えないんだ❣️❣️

なぜそうならないんだ❣️❣️

(で、なんでお前は使えてるっぽいんだ⁉️)



そう聞かれて聞かれ続けて




そこでひとつの論に達したんです。



みんな、チョロい女になりたくないんだ!!!



チョロい女代表ですっ↓↓




お金欲しいって稼ぎたいって言ってたのに
見えない豊かさとか内側だったんだ♡
満たされます♡
なんてチョロいんだ!!!


憎い嫌い許せない人やモノが
自分たちから変わったり
謝罪してきたり罰を受けてないのに
それらに要求するんじゃなくて

別の人、モノ、かたちから
あらゆることを受け取ってもいい。


……なんて

なんってチョロいんだ!!!

もし、満たされて許しちゃったら、
受けた感情や傷はどうなる?
満足しちゃったらもうもらえない?
無罪放免?



そんな簡単に幸せになれるわけないでしょ!


都合よく丸め込まれちゃうでしょ!

騙されちゃうでしょ!

軽く扱われるでしょ!

奪われちゃうでしょ!



そうかー

簡単頑張らない軽くゆるあまで、だと
聞こえがいいけれど

『チョロい女になりたくない』ブロックがすさまじいのね〜🙏



でもね、敏感、感受性豊か、って
逆を言えば、すぐに嬉しくも悲しくも
満足したりも不安にもなったりする、


そういう意味では
十分、チョロいんだよ、私たち笑い泣き



という視点で、
上手くいかない!むかつく!ことを
振り返ってみてね♪

ちゃんと、
チョロくならないように=簡単にいかないように
しっかり難しくしてるはずウインクウインクウインク



全方位から受け取る、
チョロくしていく力を鍛えるには
こちらおすすめさせてください❣️🔥✨

天秤座満月からの2週間が
最初のトレーニングターンです♡♡♡



チョロくて可愛い女の子が増えますようにラブ




《明日31日で締め切り》

✨🌙✨
占星術的1年のはじまり

必ず現実を意図して作っていける
新月満月講座

2時間超えの濃密録画
1年分の『意図』と『収穫』を
明確化するシート付き💗

パワーウィッシュw
新月満月の願い事w 
むしろ具体的な
願い事わかんないー笑い泣き

となっている人にこそ、ぜひ❣️❣️
すごくもったいないことしてるから❣️


ぜひこの2週間から始めてくださいおねがい
価格¥5,500✨