”【残り1名様♡】新生☆ライティング×lighting講座” | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



人生なんでもアリだとして
クリクリお目目の美少女に
『ダーツの旅』
プロデュースされたくありませんか
鴨川みちこですニコニコ


ダーツの旅=ブログを通じて表現したい
      自分の本質的なメッセージ
      






ワタクシ

ライティング✖️lighting講座

1.2.3期メンバーですデレデレ



こちらの

ライティング✖️lighting講座の趣旨




ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ




そして

ライティング✖️lighting講座の

背後に隠された



🌟 ブログを通じて自分光をあてる🌟

ですっ


自分と向き合うだけではなく

光をあててくれますっお願い






全方位から光あてちゃうよォラブ




はっきり言います目

きっぱり言います目





こちらの

ライティング✖️lighting講座の末路



🌟自分許可を出せるようになる🌟




ワタクシね

社会人になってから

求められる人材になるべく

必要とされる人間になるべく



外側に照準をあわせ

・○○あらねばならない

・○○べきである

をひたすらやり続けてきたの



仕事でも家庭でも

・時間割をこなすコト

・to doリストを消すコト

に小さな小さな喜びを見出して



期待に応えるコトを

フィルターとして

自分の存在意義を確かめた 

可哀想な

バリキャリ管理職でしたえーん






🌟自分許可を出せるようになる🌟





人生に幅が広がる


視野が広がる


選択肢が増える






成功とか失敗とか

受容とか排除とか

悪とか善とか

2部化する世界から足を洗えます



そもそも

ヒトって

そんな単純な生き物ではないでしょう



ライティング✖️lighting講座のせんせは

ベースギターなの



ギター持って

伴奏してくれますラブラブ






注:斬られるコトはありません 笑





リアルの世界の自分と

オンラインの世界にいる自分との

距離を縮めてくれます

距離が無くなります





笑い飛ばしてくれたり

ボケてくれたり

笑顔の練習に付き合ってくれたり

スッと寄り添ってくれたり

スッと消えてくれたりします






どうぞ

安心して

プロデュースされちゃってちゅーラブラブ






ワタクシが

ライティング✖️lighting講座 1期

終わった時にせんせにあてたお手紙ですデレデレ