”自分の道に光を当てる方法☆” | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



あっという間に3月ですね
3月は家族全員のお誕生日
長男に始まり次男の誕生日
最後はワタクシの誕生日でcloseです


食べ疲れ月間に対抗すべく
家族3人筋トレをはじめたよ
ワタクシは2種類に
鴨川みちこです




shihoさん主催 お金の筋トレ
💰GOLD MENTAL GYM💰

始まりましたよ〜ウインク



筋トレって
自分の内面と対話するでしょう?
ヤバい・もーダメ・勘弁 とか
おやっいけるか・よっしゃ身体軽いわ とか


トレーナーがマンツーマンで
アドバイスしてくれますよね?
お尻のえくぼにきいてます とか
二の腕のプルプルにきいてます とか


何処の筋肉に効いているか
具体的にイメージ出来る
いいんだよってえーえーえー









ではこれを
身体ではなくお金に変えます   


まずは
ご自分の内面と対話しましょう


グラサンお金好きですか?
ニコニコ好き好き大好き 
 新券をお財布に入れたり
 新券をお渡ししたりとかって
 テンションあがる〜


グラサンお金が好きな理由は?
お願いなんてったって便利だし万能だよね
 モノだけでなく
 時間や経験に変換出来たりするよねっ


グラサンお金の出入りって何だと思う?
キョロキョロ人生を楽しむ為のバランスなのかな
  入ってくるルートはたくさんあると嬉しいし
  出ていくルートは自分の意思で選んだモノお金を介して得ている



グラサン稼ぐのは好き?
ニコニコ好き 
やっぱり自分の手腕が発揮されて
お金を頂けるのは嬉しい
但し、必要悪って言葉がしっくりくる

グラサン稼ぐに感情は伴う?
ショボーンシンドイ
自分の時間、エネルギー、お金を
とにかく捧げないといけないから
自分が疲弊する
自分がポッカリする





💰筋トレメニュー💰
・1000本ノック 
 自分の価値に目を向けて
 まずは自分を信じてみる
    3分から1セット

 〈効能〉
 自分との信頼関係構築


💰筋トレメニュー💰
・基礎体力づくり
 誰の役に立たなくても
自分に睡眠と時間を捧げる
   50 分から1セット

 〈効能〉
 労らってもらえるコトで
優しくなれるデレデレ

 

💰筋トレメニュー💰
・ダンベル上げ
 2割の完成度で始めてみるっ
   2日で1セット

 〈効能〉
 傍観者からプレイヤーへ笑い泣き




富裕層向けの
マンツーマン指導
パーソナルトレーニングです
贅沢な時間だよね


果たして筋肉痛はあるのか


行ってきますっっ