自分の『旬』に敏感になる 〜お洋服編〜 | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



オンラインエデンでLiveがあったじょウインク



『シン・エネルギーマネジメント』

女性は揺れ揺れの生き物だからね

陽であっても

陰であっても

フラットに戻る術は

いくつ持っててもよいのだ

鴨川みちこです照れ










ここ最近のモヤモヤを一掃する
ヒントをもらいましたぞウインク
ちゃこぴ、shihoさん
ありがとう❤️




さて
今回のお題は
自分の『旬』に敏感になる 
〜お洋服編〜お願いお願いお願い





突然ですが

スーパーに行って食材の買い出しに

出掛けたとしましょうニヤリ



旬のものに目がいきませんか?

季節ごとに食べごろを迎える食材があり

それを「旬のもの」と呼びますね〜

旬の食べ物は、安価で、新鮮で栄養価も高いですね!





旬のものは

エネルギーが溢れていますおねがい





では

旬のお洋服を纏うコトで

オンナっぷりがあがるんです音譜

って言われたら?



はい〜〜⁉️ニヤニヤってなりますね





🌟身に纏うコトで

エネルギーが満たされる

このお洋服は『旬』である



🌟テンションがあがらない

咀嚼して飲み込んだとしても

エネルギーには変換出来ない

このお洋服は

『旬』が終わっているのである




わかりやすいィイデレデレ

微妙⁉️




この『旬』が終わっているコトに

気付いているのに

ボロボロになるまで気倒してやるぞ

なんて考えてたら要注意なのだよ






ワタクシはそれが部屋着でした真顔



テレワーク主流になって

通勤着ではなく

断然、部屋着で過ごす時間が

増えまして



清潔にはしてるんですよ

だけど

部屋着だとイマイチあがらない

だからと言って

お部屋で通勤着もテンションあがらない



🐸部屋着とは🐸

・飽きた通勤着

・まあまあ良い値段した通勤着

・捨てるのもったいない

・クローゼットで重鎮化



えっ、重鎮なの??

テンション上がらないモノで

クローゼットを占めている滝汗



それを着ている

それで仕事している

それで家事をしている




ぐううっ

ヤバしっ

着倒してやるって思ってたよ

倒すっって、、滝汗滝汗滝汗



捨てました

ゴッソリと

貧乏神様退去されましたよ真顔






ワタクシは
自分の『旬』のお洋服に
素材重視
を取り入れました


新たにクローゼットにお目見えしたのは

ラブラブウール+カシミヤラブラブ

 セーター4枚

ラブラブウール+アクリルラブラブ

 セーター2枚

ラブラブサイズぴったりの

 赤のブラ&ショーツラブラブ

 1セット





きっと『旬』目線じゃなかったら

セーターなんて買わないんだ

通勤着には使えないから



着心地が良いのサイコーじゃんラブ

素材が良いのメロメロじゃんラブ

セーターばっか買ってもーた

サイズぴったりの下着もう一着欲しかった



ほら〜この感覚だよん



毎日着てます

ご機嫌ですちゅー