山育ちの田舎モンなる2人 | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️




エデンメンバーちぇる子と
糸島ドライブデート満喫してきました爆笑

ちぇる子お引越ししちゃうんだ

でも寂しくないぞぉえーん

鴨川みちこです







糸島に来たら「天使の羽」





2人共山育ちの田舎モン爆笑



海岸沿いを走らせ

お山を走らせ
見渡す限りの田園風景に

心癒されるおふたりさん爆笑


幼少期のお話から

現代過去未来まで
おしゃべりは弾むハズム
ピーチクパーチク
爆笑


無言の時間があったりしてもね

気にならないんだよね



鳥のさえずりに反応して
波の音に聞き入っていって

ちょっぴり肌寒さを感じながら

風に吹かれて

気ままにはしゃぐ

おふたりさんウインク






ヤシの木ブランコ




ちぇる子の文章が好きなんだよね

ちぇる子が綴る色彩の世界
ちぇる子が視てる色彩の世界

好きなんだよね





自分自身が

色彩溢れる世界

体感できてるなあって
この世界に

生きているんだなあって

実感するんだよね





櫻井神社の手水舎





ちぇる子の未来も

ワタクシの未来も

リアルもエデンの皆も

応援していますデレデレ






by  ペディキュア姉さん