男と女の夜のアレコレ話 | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️




週末は

エデンメンバーたみちゃん主催

"男と女の夜のアレコレ話ハイビスカス "

に参戦してきました

鴨川みちこですウインクウインクウインク






テーマがテーマでしょ〜 笑

リアルにお逢いしてないんですよっ

オンラインのみで繋がってる方々ですよ〜っ

ウフフ楽しかったなあ💕









たみちゃんはねぇ

笑顔とDJっぷり

たまらなくカワユイのですっ

話も楽しくて

引き込まれちゃいますっっちゅーちゅーちゅー



もうね〜

言わせて頂くと

「松本人志のすべらない話 神回」

なみの爆笑トークでした

お腹抱えて笑ってしもーた🤣🤣🤣





あっ、お忘れかと思いますが

テーマはダウンダウンダウン


エデンメンバーたみちゃん主催

"男と女の夜のアレコレ話ハイビスカス "





しかも

爆笑ネタは

zoomコメントのみという

異例の事態🤭🤭🤭






たみちゃんプログより抜粋

ダウンダウンダウンちゅーちゅーちゅーダウンダウンダウンちゅーちゅーちゅー


アップアップアップちゅーちゅーちゅーアップアップアップちゅーちゅーちゅー






何故にzoomコメントだけかとゆーと

テーマがテーマだけにさ

音が漏れちゃって

家族が耳にしたりとかヤバいやん 笑



ハイハーイと

声挙げて意気揚々と質問したりとか

なかなか気が引けるじゃない?



だけど男女の夜のおハナシだもん

普段聞けないコト聞きたいし〜

アルアルなコトだったりとか〜

えっ私だけだった?的なコトとか〜

zoomコメントでみんな絡む絡む

コメント溢れまくり🤣🤣🤣






たみちゃん

貴重なお話ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ありがとうございましたデレデレ

また参戦させてね爆笑