ペディキュア姐さん 自己紹介ナウ✨ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



油断すると
プログ書くのに
力み過ぎて
重すぎて


濃すぎて
迫力がすごくて
パワハラになって
セクハラになって


お説教みたくなって
哲学者みたくなって
イチローみたくなって
ジョンレノンみたくなって


戦争か?環境破壊か?
論文テイストになって
自滅してしまって
お腹壊してしまう

鴨川みちこです
照れ



チューリップは黄色が好き🌷




ワタクシね
ブログを通じて
お伝えしたいコトがありますの
改めてお話させてくださいっニコニコ



🌟リアルにご縁をいただく方
🌟オンラインでご縁をいただく方


どちらも私の大事な方々です

タイトルにも書いてますしね




/
リアルとエデンで人生謳歌中
アラフィフ女史



いくつであっても
心が楽しめる人生を

過ごせたらいいよねキラキラ



って本気で思ってます


ペディキュア姐さんの活動も
女子力を高めるにあたり
ネイルはてっとり早いなぁと
思うからニコニコ

女子力高めるゼイ
足掻くゼイ 


って本気で思ってます










キラキラアラフィフ世代ってねキラキラ





自分以外のコトに
守るべきモノが
たくさんたくさんある世代
なんだよね真顔




時には
自分の意思をねじ伏せて
家族や世間のべきべき論争に
付き合わされるコトの方が

もしかしたら
多いのかもしれない






そりゃそーだっチュー

知識や経験や色々な感情を

味わい尽くしてる世代だもんね



自分以外を優先させる優しさを

誰よりも

兼ね備えてる世代なんだよね





だからこそ


笑ってて欲しい

楽しんで欲しい 

幸せでいて欲しい

繋がってて欲しい


笑いあえる仲間がいるって

リアルでも 

オンラインでも楽しい🙌





固定概念とっぱらってさ


固執せずにさ



お互いの 

好きや嫌いや違いを認めて

おもしろいって

言い合える仲間がいるって

リアルでもオンラインでも楽しいラブラブ



楽しんでたら

それだけで

周りの人にも伝染しちゃうでしょ〜デレデレ 






アラフィフ世代の

優しさを慈愛を

自分が楽しむコトにも

使って欲しいの 





とココで

音譜みっちぇるの自己紹介音譜





🌟行動力は人一倍あるのよ

  直感と勇気の星(太陽星座♈️

🌟投資やっちょります

  戦略の星(月星座♑️

🌟旅がとにかく大好き

🌟伝統芸能、舞台芸術、神社仏閣好き

🌟弦楽器(ヴァイオリンにギターにチェロにウクレレ)の

音色が最高に好き

🌟YouTube ハラミちゃんにはまってます

🌟アートに器 

 作家さん・職人さんに敬意を評します

🌟大の読書好き

 Kindle Unlimited ラブ❤️

🌟お花・植物・苔大好き

🌟ラグジュアリーホテル・古民家カフェ等

空間をデザインされてる建築物が好き

🌟 新しモノ好き

🌟家電好き

❤️いちいち感動してウルウルしちゃう

❤️しっかり者のうっかり屋さん

❤️博識メンズ好き

❤️好きなモノ、コト、ヒトに対する

 熱いプレゼンが得意中の得意    





今は婚活をメインにプログ書いてますが

婚活に限らず

アラフィフ女史の行動、経験、体験を


アラフィフ女史の女子力、美意識を

ライフスタイルに

パートナーシップ



足掻きながら

ポンコツを楽しみながら 

見守ってもらいながら

プログに綴っていきたいと思います

 




足掻いてるトコロを魅せるラブラブ



足掻いてるハートを魅せるラブラブ





牛応援してください牛

よろしくお願いします





ピスタチオクリームたっぷり
いちごパフェ🍓


美味しかった爆笑爆笑爆笑