アラフィフ婚活最前線④プロポーズの前に❣️ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


うわわわ

ありがとうございますラブ

オス化したアラフィフみっちぇる

リアクションすごかったな〜

夜な夜な記事をあげたのが

良かったのかしら 

鴨川みちこですおねがい

 




さてさて

婚活ダイジェスト

うちだしたお次は

婚活最前線お話しますよウインク





アラフィフ婚活って

ぶっちゃけ


『そこに愛はあるんか?』

なの真顔真顔真顔






聞いたコトありますよね? アイフル テレビCM
おかみさんの七変化が大好きで
ついつい見入ってしまうっラブ



『そこに愛はあるんか?』
自問自答で終わらせないっっ
が大事



『そこに愛はあるんか?』
未来のパートナーと共有していくの
が大事です
ちゅーちゅーちゅー





ワタクシね

未来のパートナーには

養ってもらいたいし

自分も稼いでいきたい思ってるてへぺろ



家計簿つけるの苦手だから

未来のパートナーには

お金の管理おまかせして

必要な生活費とお小遣いを頂いて

家庭を切り盛りしようと思ってるよニヤリ



んで私からも

親、子供達、未来のパートナーに

プレゼントやお小遣いあげるの照れ



それとね〜

未来のパートナーとは

2人だけでラブラブもいいんだけど

仲良し友人夫妻と

ダブルデートたくさんしたいって

思ってるラブ







ありゃりゃ
何寝ぼけたコト言ってんの〜とか思ったかな?


・生活費もらえて当たり前だわと思ってるのよ

・旦那のお小遣いなんて、ランチ代込みで
 渡してるよ〜と声高々に言っちゃってるのよ

・奥様自身のお小遣いはへそくりがあるのよ

子供らの教育費にお金かがるし
 親の介護にお金かかるし
 夫婦でデートとか 
 ましてやダブルデートなんて笑わせるゼイと
 ぶっちゃけ思ってるのよ


↑↑↑これ婚活前のワタクシガーンガーンガーン


こんなんだからさ
離婚後に
お付き合いするお相手とは
いつでも離れられる存在 
として
俄然深入りなんてしなかった
いいトコだけ魅せる付き合いキラキラ




今はね
いつでも離れられる存在  
変わらずとして
それでも一緒に居たいなとか
それでも2人の時間を大事にしたいなとか
そういうお相手と信頼を積み重ねたい


ってか
超シンプルやんワタクシラブラブラブ




🍓いちごパフェ ツインズ🍓





プロポーズ」って
『自分トリセツ』をお相手に渡すコトで


プロポーズを受ける」って
「あなたの色に染まります」じゃなくて
2人で一緒に
『グラデーション』をつくりあげていくコト








アラフィフみっちぇると

いくつになっても

足掻くの楽しもうヨ💕

楽しんでいいんだヨ❤️