アラフィフ婚活最前線③オス化したデート中の行動とは❓ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️




なんだか
夜な夜な
深夜になると
婚活ネタが炸裂しちゃう
鴨川みちこです
爆笑





ヤダァなかなか好評であります

婚活シリーズ音譜


あざーっス音譜





前回のブログで
婚活中盤以降になってから

おデート楽しくなってきたわ〜お願いって

お話しさせて頂いたでしょっ




婚活序盤はね

お洒落してルンルンで出掛けていても

実際のところ

オス化してたんですよっ私ガーン

そりゃあモテんわっ






もーっね

気付いたから良かったけど

気付いてなかったら
髭はやしたアラフィフ女史

になってた真顔











では
一問一答いきまーす
最近のお気に入りウインク





「オス化した

デート中の行動とは?」



ズバリ

腕組みをして
相手の話を聞いていた
チーンチーンチーン




正確には
お相手のお悩みを解決しようと
あれやこれや考えている内に
腕を組んでしまっていたのだけど


デート中ですよ、、全く何をやっているのかゲッソリ





覚えておられますか
ワタクシ
管理職を手放したアラフィフ女史 


職場では
プロジェクトリーダーとして
取り纏め等をやっておりましたので


まあ
問題点や課題
そこに至るまでの背景
お相手の希望等etc


組み立てて
体系だてて
解決しようとする
ありとあらゆるアンテナが
ぴーんとたってしまうのです


お酒の席でも
カフェでも
アンテナがたってしまうと
途端にオス化してしまっていた笑い泣き





デート中なのに
お洒落してきたのに
ピアスがキラリと揺れて
いい感じに会話がはずんでいたのに


解決策なんて要求されてないのに
話をしているだけなのに
ビジネスじゃねーよっ
とツッコミどころ満載








私の周りのメンズと言えば

  • お友達
  • 呑み仲間
  • 会社の上司・同僚・部下
  • ママ友のご主人
  • 自治会繋がり

での繋がりでしたので


この繋がりの世界での
ワタクシの行動が
おデートの世界では
オスと化してしまった
反省えーん




いちごスムージー
いちごを頂いている時って幸せ感じませんかニコニコ








アラフィフみっちぇると

いくつになっても

足掻くの楽しもうヨ💕