アラフィフ婚活最前線①殿方にとってアラフィフはNG❓ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



前回のブログ記事
なかなか好評だったので
アラフィフ婚活足掻きシリーズ 
お話させて頂くね〜
鴨川みちこですてへぺろ





では
一問一答いきまーすニヤリ


殿方にとってアラフィフNG?」


嫌だあ

聞きたくない

どーせNGなんでしょーと

思ったあなた


凡人です爆笑



婚活なんだし

若い子がいいに決まってんじゃんと

思ったあなたも



はいっ凡人ですニヤリ



ちなみに

凡人とは過去のワタクシです真顔



なんやらかんやら言うても

正直若い子がええんやろキョロキョロって思ってた

単純過ぎるっっ









ちなみに

アラフィフでも 失敬っ

モテまくる市場って

あるんですよっっ


お聞きになりたいでしょ〜

お願いお願いお願いにやりにやりにやり




ズバリ

クラッカー50歳後半〜60歳までの殿方全般クラッカー

合格初婚・再婚問わず合格

合格年齢幅が狭いのは

60歳以上の登録者が少ない為合格

リアル過ぎてごめんなさい



ウフ❤️

モテまくります



理由は明白です



いつの時代

年上男性からみる

年下女子は

可愛いくてたまんないっっ

だそうですゲラゲラ







と同時に

定年を迎えようとしている世代アルアル

ご自身の面倒をみて欲しいって

想いが炸裂している層

でもあります

あしからずチュー





もちろん

何を優先とするか

人それぞれですし真顔



もちろん

何を取り入れるか

人それぞれですっ真顔





ワタクシの場合

パートナーに求める条件は

「一緒に人生を歩んでくださる方」

 


価値観が違う他人同志

生活を通じて

お互いの時間を共有するからこそ



対等なるコミュニケーションを 

育みながら関係を築いていきたいニヤリ



まだまだ

一緒に成長していきたいし

一緒に遊んで楽しみたいの

健康も体力も柔軟さも必要なのおねがい




私と一緒に生きていくって

決めてくださった方を

とことん愛したいと思ってますラブ





エヘ❤️
大好きなごぼう天うどん

 



健康も体力も柔軟さも必要なのおねがい

体力も柔軟さも健康も必要なのおねがい

柔軟さも健康も体力必要なのおねがい 

3回言いました爆笑



全力で遊んで欲しいし

全力でゴロゴロしたいし

全力で楽しみたいし




だからね

申し込み待つだけじゃなくて

こちらからもお申込みしていきましたよ



アラフィフは婚活市場ハンデあるのにね口笛




続くウインク