アラフィフ婚活最前線②再婚に子供2人はアリ❓ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



さてさて前回の続きをウインク



ハンデありまくりな婚活市場
足掻き続けるワタクシですが



やはり一番のネックとしては
子ども2人を

受け入れてもらえるのか?
という一択につきる、、のかしらぁ
真面目にまいりますょ

鴨川みちこです
チュー









ワタクシ
息子が2人おりまして
大学生と高校生のメンズ
ウインク



小さい頃から

スポーツをやらせてましてね

運動神経がよくって

食欲旺盛、大きな怪我もなく
お肌プリプリで健康優良児なる2人
ニヤニヤ


部活と勉強の両立を目指す
頑張り屋さんでもあって

声変わりして
それなりの反抗期も経て



コロナ禍の現在でも
学生生活を満喫している様子なる2人
ニヤニヤ




          

息子らが
それぞれのフィールド
楽しんで、頑張って、足掻ているから

ワタクシは

安心して見守るコトが出来ていますお願い



彼らが
自分自身に集中出来ている
からこそ
ワタクシも

女性として母として

美容に健康に婚活に足掻けのですぞ

ハイニコニコ




カモかも目



では
一問一答いきまーすニヤリ


「再婚に子ども2人はアリ?


🐸5歳未満のお子さんであれば問題なし

子供さんも懐いてくれる可能性

 高いです

・お相手の方からしても 

 父性も芽生えやすいです


🐸成人に近い子供さんだと、、、

・子供さんは1人のオトナとみなされます

 2人の生活ありきでお話が進む可能性が高い

 つまり子供さんとの世帯を別にし

 新しい生活は2人で始めよう的なお話に

 偏りがちだというコトです

リアルでごめんなさい




この事実を受け止めた時に

ワタクシは

こちらから

お申込みさせて頂くにあたり

条件を絞りましたチュー


というか
敢えて

下記の条件を

除外しましたグラサン






🌟お相手の条件に性格以外の

 年齢制限を設けている
🌟お相手の方ご自身が

 子供さんを望まれている

🌟初婚の方
 




2020年婚活中盤以降は

上記条件を除外した方

たくさんお逢いしましたよてへぺろ



まずはワタクシは○○なんですって

お伝えするコトから始めましたし



「子供さんは欲しくない」

は 一致してるし

「お互い再婚だし」

も 一致してるし



この先

これから

どう生活していきたいのか とか

結婚生活に何を求めていらっしゃるのか とか



事実を受け入れたからこそ

会話したりデートを重ねる度に

フランクにお話出来るようにラブ









ワタクシ自身

ある意味息子2人は身体の一部

無かったモノとはなりませんものねお願い



息子2人の親権がある

シングルマザーとして

出逢うしかありませんものねお願い




ハンデはやっぱり有りなんでしょうけど

ようやくデートが楽しいって思えるようになれて

真剣に交際したいなって思う方とも出逢えましたお願い







アラフィフみっちぇると

いくつになっても

足掻くの楽しもうヨ💕