お金×お金♡♡♡ ウフフ良い響き❤️ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️




秋の訪れに身を任せ〜

ゆるゆる、ふわふわと〜

(和歌を詠む風)



思いつくまま

気の向くまま

メディアをシャットアウトして

徒然していたら〜

(和歌を詠む風)



あっちゅう間の10月

鴨川みちこです笑い泣き








ちゃこぴからエデンメンバーへ

🌙🌹10月のお星様カレンダー🌹🌙
お知らせを頂いたよんラブ




ちゃこぴ



10月5日(月)巳の日

🌙牡牛座 お金×お金♡♡♡
財布、お支払い、申込など❣️
自分の持ち物をお金にする❣️
お金をかける❣️
美容やお洋服やお食事なんかもいいですね


お金×お金♡♡♡



ウフフ良い響き❤️


今日はね

お肉が食べたくて食べたくて

長男がバイトしているお店が入っている

同フロアの

焼肉屋さんへ

お重を頂きにお出掛けしてきたよ

ちなみに長男のバイト先は天ぷら屋さんニヤリ





見て見て〜

焼肉屋さんのお重ラブラブラブ






お肉はもちろん美味なれど

ウニにいくらに幸せすぎるう酔っ払い





こっちは長男爆笑






お肉は本当にパワー全開になるね!

お金をかけて良かったわあと

幸せな日常の一コマだったよラブ





先月までの3ヶ月間は
怒涛の婚活バトルでしたよ
「鬼滅の刃」を全巻制覇した時期と
被ってしまい
気分はすっかり鬼退治えー
なんでやねんあせる


婚活は
出逢う場所から選定を行い
環境から自分を整えて
デートさせて頂く事から
私はスタートしますニコニコ


私にとってのおデートは
お相手を知り得る時間であり
私を認知して頂ける時間であり
一緒に時間を共有できる照れ


お食事するお店や
行きたい場所等
お逢いする方のほとんどが
リクエストに応えてくださり
ある意味私に
お金をかけてくださったのだと
有り難く思いますラブ



私は
私自身が
感受性豊かなコドモだと
知っているので


私が
私自身が
幸せを感じられる環境に
身を置き
会話を楽しむ事にしています




さてさて
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
会話はキャッチボールだよ
なんて
何処で耳にしたコトありますよね?




何故、『結婚』をギフトと考えるんだろう?


何故、婚活に至る経緯を
何故、お付き合いしていた元カノの話を
赤裸々に語るんだろう?


何故、『結婚』=『家政婦』に
結びつけるんだろう?


何故、自分が描く『結婚』のカタチに
こだわるんだろう?


何故、2人で育むという過程を描けないんだろう?


これって、、、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ワタシは視えていないよね
アナタの枠にはまるヒトを
探しているんだよね


私は違うよ
自分の偏見を認めた上で
目の前のアナタに照準を合わせているよ
目の前のアナタを知ろうと
全身で感覚を研ぎ澄ませているよ


見栄やプライドも
あって当然だよ
人間だもの

だけど
アナタは私を視てるフリして
自分自身に去勢を張るだけ


美味しいワインもフレンチも
高層ビルから見える景色も
助手席のシートも

会話のキャッチボールが
出来なきゃ
色褪せちゃうよね




キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
アナタの世界に
目の前のワタシはいない

キョロキョロbye-byeキョロキョロ




なんて話を
大好きな女友達と
大好きな男友達と
年齢、性別を超えて
繋がっている方々と


福岡の都会のオアシス
大濠公園を散歩しながら
お喋りしたよ


婚活でぴえんってなる度
笑い飛ばしてくれる

アドバイスも
励ましもない
ただいつも通り

だって
ワタシはそのままでいいらしいから❤️

何のプレイだっ
一瞬で泣いちゃうよ 




価値観は違って当たり前


あなたは○○なんだ
わたしは○○だよ

なら
2人で○○していけたら
いいね

2人の未来を描ける相手と出逢う

3ヶ月に及ぶ鬼退治の期間に
違和感を吐き出せたコト
自分にとってのプラスでしかない


お金×お金♡♡♡

ご縁×ご縁♡♡♡


ウフフ良い響き❤️




エヘ❤️